花満DAYs

趣味パチDiary

〇琴ジャグラー実戦137戦目

2024-05-01 22:57:33 | パチンコ
5/1後半戦。
11:00オープン。15:00頃到着。

4時間じゃまだまだ居るだろーなー
と思っていたら、意外にも半分以上は空いているマイジャグシマ。
どれも1500回転前後まで回っていて捨てられている。

その中から3台程移動しつつ打ってみるも
良い結果とはいえずにどれも直ぐにヤメ。

マイジャグラー5色々
872回転B3R2
単独バケ1
投資 -138枚
回収 0枚


最後にゴージャグ3を狙ってみるも
Big引け無さすぎてヤメ。

ゴージャグ3
2758回転B7R11~3617回転B9R14
単独バケ3
投資 -322枚
回収 0枚


この時点で本日-38000円。
帰ろうと一旦外に出るものの、
そういえばパチはどうかなとグルッと見まわってみる。
するとヱヴァ15ライトが良さげだったのでちょっとだけと着席。

1000円を使いきろうとしたところで初当たりラッシュ突入4連。
抜けて保留内引き戻しで更に7連し、7200発をゲット。



もう少しやってみたかったのだが、
上皿内でゲンドウ金台詞初号機前偶数ダブルで外したのでヤメ。

本日 -12000円


閉店時データ、
苫小牧ジャグは昨日と同じような低設定据え。
琴似はまだ数台5を使ってそうなデータはある。自分が打った台は全てダメだったが。。

久々にパチ打ったが、時間がゆっくり過ぎて行く間隔はまったりしてていいね~(^^♪
シンエヴァの通常時は「メドレー」をずっと聞いていられるので、
ミドルであれだけ回ると、気づかないうちにいつの間にか数万負けてた!
なんてことになりかねない。

たまにはパチも気にしてみようかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苫小牧実戦115戦目 | トップ | 2024GW旅行 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。