任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

手帳買っちゃった!!

2016年01月12日 20時19分34秒 | 日記
アピタの手帳、半額以下になったので買ってしまいました\(^o^)/

キャラクターものもかなり可愛くて迷ったんですが、中がごちゃごちゃ描かれてて書きにくそうだったので。
でもかわいかったなぁ。

このネイビーのリスの手帳、中も和柄で超可愛いんですよね。ピンクのうさぎのもあったけど、そちらは見本で袋から出されていたため却下。
300円でお買い得でした。
ウィークリーなんだけど、やっぱ開けたままで放置は出来ないですねぇ。
ほぼ日手帳使うと比べてしまう。

でもまあ可愛いし安かったからいいや!何に使おうか。

ロルバーンダイアリーと、ほぼ日手帳Spring(3月頃に買う予定)、そしてこの学研リス手帳。
2016年は三冊になってしまった。


ところで、ヤマダにも寄ったら、逆転裁判5が2380円になってたよ(涙)
あぁ…めちゃショック。
値段変わらないならパッケが良かったなぁ。
4400ブロックぐらいだったので…。
安くするならもう少し早く安くして欲しかった((T_T))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [3DS]マリオ&ルイージRPG... | トップ | SMAP!!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿