任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

SMAP!!!!!!

2016年01月13日 14時27分29秒 | 日記
朝方からSMAP解散とかの報道があって、わたしめちゃくちゃ体調が悪くなってます。

50過ぎころに解散とか、おじいちゃんになってもSMAPだとか勝手に思ってたんだけど、
今解散するだなんてー。
しかも、4人はジャニ退社とかもう嫌だわ

SMAPは、5人でいると輝くからずっとずっとSMAPでいてほしい。

中居くんがSMAPやめる選択するなんて信じられない。

飯島さん、SMAPを連れていかないで。
飯島さんが事務所作って、木村くんも含めて5人で移籍するなら話は別だけど。


飯島さんの退社で、SMAP解散とかおかしいよ…。


5人で会見してほしいよ…。

明日から草なぎくんのドラマが始まるのに。
番宣でパニクらないように、めちゃくちゃ心配だわ。
今期は、慎吾ちゃんのドラマもあるのに。


退社したらどうなるんだろ。
飯島さんが責任もって、今まで通り4人を出してくれたらいいけど、それでももう木村くんと4人は一緒におれない。
やばい、本当にやだわ。

SMAP、特別にファンではないけど、テレビとかは楽しみにほとんど見てる。
やっぱり彼らカッコイイしね。歌も好きなの多いし。

これ、もう新しいの歌わなくなるの?
あーやだわ。本当にやだわ。

ジャニーズ事務所さん、SMAPいなくなったらどうするの。
中居くんの稼ぎだけで半分くらいありそうなんだけど!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手帳買っちゃった!! | トップ | クロスステッチ購入。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿