任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[Switch]フォーエバーブルー ルミナス

2024年05月14日 02時30分40秒 | ゲーム日記
たのしー!!

めっちゃ写真撮ってますね、フォト図鑑に登録出来るみたいなので、全部のお魚の写真撮ってますけど、Switchのアルバムに入っちゃうのね。すぐ容量なくなりそうなので、消していかないと^^;



一緒に写真撮るのにもハマっていて、イベントだと20分しかないので時間とのショウブでパシャパシャ撮ってます。めちゃ楽しい。
ただ潜るだけですごい癒やされるので、平気で2時間くらいプレイしちゃいますね。

今週のイベント(?)は、研究以外は全部Sになったのでこれで終了にしようかな。
もうお魚一緒ですもんね?小さいお魚は全部調べてないと思うけどイベントで出やすい(?)魚はたぶん大丈夫。
普通に潜ってもタツノオトシゴいたのでイベントやらなくてもコンプは出来そうですね。
でもなんか参加賞のステッカーとかもらえるといいのになー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Switch]シアトリズム ファイ... | トップ | オーロラちゃんのアルバム予... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿