任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[Switch]Kingdom Rush[No.6]

2022年01月25日 02時39分35秒 | ゲーム日記

109/130になりましたが、もう残ってる場所が大変で★3つにするのもきつい。

あと21個なので頑張りたいところですが。

実績(アチーブメント)の、忍者マスターのラットを見つけるやつは、

こちらのロートウィックのたぶん北にある三軒連なってるお家、だと思います。

「※追記2023/10/11

コメントで頂いた情報ですと、周辺に5つくらいあるマンホールの穴のいずれかに忍者マスターが出てくるみたいです!おウチじゃなかったみたいです、すみません!」

 

この辺をタッチしてたら実績クリアになりました。

あと、カラスの気を引くというやつと、フレドの逃走を助ける、というやつを見付けようとしてるのですけど、全く思いあたらない……。フレドが何なのかわかればいいのだけど。 

他に、カラスが出る面もチェックしなくては。

このロートウィックでも飛んでるんだけど、マンホールとかタッチしても何にもならないんだよなあ。

それと、基本的なことだけど、難易度の変更の仕方がわからない(^^ゞ

ノーマルで全部クリアした実績はあるので、ベテランでやらなきゃいけないのだけど、追加で出た面のことなのかな??

セレクト画面でアイコン変えられる意味もよくわかってない。

クリアしたアイコンはチェックされるのだけど、意味がわからない(笑)

ここまででプレイ時間が60時間以上になったので★130個まで100時間超えるかも。

楽しすぎるので次にセールきたら皆さんも是非。(こないだのお正月のセールで294円という破格な価格だった!!)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Switch]零〜濡鴉の巫女〜[No.4] | トップ | AURORA(オーロラ)ちゃん配信... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-10-11 14:06:00
忍者マスターはお家ではなく、画面に周辺にある(5カ所ほど)蓋がされた丸い穴(マンホールだと思います)をクリックすると、いづれかに出てきます。
Unknown (nintendo_2011)
2023-10-11 22:00:17
ありがとうございます!
闇雲にタッチしていて、どこかでマンホールの穴みたいなのをタッチしていたんですね。
助かります〜。

コメントを投稿