任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

オーロラちゃんのアルバム予約しました!

2024年05月14日 22時22分40秒 | 日記
AURORAちゃんの国内盤、なんか日本限定でパンフレットが封入されるとのことで予約しました!
発売日が2週間くらい遅れているので、輸入盤のと同じくらいの時期に届くかも??
輸入盤がちゃんと届くのかも心配ですが^^;
新しいアルバム楽しみです!
来月(?)開催のサマーフェスタ、東京と大阪の両日とも(?)オーロラちゃんが出演するそうなので行ける人は羨ましいです!楽しんでください^_^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Switch]フォーエバーブルー ... | トップ | 毎週のようにバンテリンドーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿