私なり二宮和也道

嵐・二宮和也さんについて、想う事の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2011-06-24 03:09:40

2011-06-24 03:09:40 | 
君と僕の見ている風景DOME+ Disc1、やっと見始めました~。


まったくもって個人的な感想で、同じ嵐ファンの方と違う事を書いていたら…私が似非(えせ)ファンだからね(笑)

いやいや…昨年のコンは本当に落選しまくり、ご縁もなく、参戦したのは京セラ一回だけだったのよ。

実はまだスタジアム(国立)のDVDはまだ観ていない(わぉ)


今年のツアーも間近になり、心を切り替えて見てみよう!
と、余裕ができまして、今回のDOME+を鑑賞してみました。

これがほとんど記憶になくて、内容びっくりするほど忘れてるの ^_^;

やっぱり有り難いね、DVD。

だからドリアラを発売しなきゃダメだよ。。
あの中指濡れてるセクシー極まりないにのは、絶対残してほしいのにっ!!


…話はそれましたが、そんなわけで、くしくもツアー初鑑賞並みの反応で楽しみましたょ。


歓声の中、スクリーンにカウントされて、階段が開いてきますが…

この瞬間、やっぱりテンションあがる~ ^_^
5人を(会場で)肉眼で見た瞬間、すべて飛ぶもんね。


movin'on、にのだけ右手にグローブ。
握りこぶしが小さく見える?

髪の毛重そうなのも気になるけど、汗かく前でキッチリきまってます!
もうちょい崩れてきた後半に期待ということで。

映像もキレイな気がしました。客席をあまり映さず、嵐さんメインで見やすいと思いました。

今まで観客映しすぎなだけに、今回は逆に違和感にがあったような。
でも本来こうでなくちゃね。


Attack it!までかけ声がないのが、ちょっと寂しいかな…にののあおりもない。よくも悪くも、地方とホーム(東京)では違うのかなぁと思ったり。ね。

挨拶。てっぱん。

二年前の雨がざざ降りの国立で、「俺らがもっと濡らしてやるよ~」(~をつけると雰囲気伝わりにくいなっ 男っぽい声で叫んでました 笑)

にのちゃんの挨拶も後半は状況に応じて変わるようですねん ^_^


Everythingのイントロで照明暗い中、ファンサをするにのが映りますが…私、この横顔大好き。。
ほんと、こういう笑顔が見れたら幸せ。
こういう表情って、変わってないと思いませんか?もう…かわいいなぁ… >_<


しょうさん、トイレタイムにしてごめんね。 反省してます(笑)

Let me down、智、これまたいい。。

右手のぴろぴろも見れるし(隣の雅紀は指まっすぐなんだもん)

ダンスはやっぱりリーダーが最強だ。
なんで歩くだけなのにかっこいいのかしら?

この曲、好きだし、智見たさに5回ほどその場でリピしました(笑)


で、にのちゃんソロ。
1992*4##111。

衣装はNoだけど(笑)

彼はこの曲に関して作詞作曲アレンジで携わっているので、もう、その事だけで充分なパフォーマンスになっているので、装いなんかは大丈夫なんです(笑)

もうその歌声で、自作曲の歌を聞けて、それが何よりなんだもん。

次はどんな曲がくるのかな?

楽しみにさせてくれるにのって、やっぱりすごい☆


続きはまた後日に観ます ^_^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2011-06-21 04:07:59

2011-06-21 04:07:59 | 二宮和也
こんばんは。 昨年秋以来の、またまた久しぶりの更新でございます!


どうしようもなく中途半端な内容のこちらに、未だ立ち寄って下さる皆様、本当にありがとうございます(感謝!)

ここ半年ほど本当に嵐離れが激しく(汗)、CMのいろいろやリアルタイムで観るVSなんぞの録画もおざなりで *_* スルーに近い。

HDDにいまだ、WSのフリスタの長蛇の列が入ってる私ですから、残量は完全にギリギリです。。

ええ、録れないのも自分のせいなんです(泣)
なんですが…

子どもゴトやお仕事、いろいろあって、嵐とふれあう(?)時間が本当に最小限になってしまった…(寂)

がしかしここ最近、また嵐を欲し始めてちょこちょことDVDを観ていたら。

昨年度ツアーの君僕ドーム+DVDが手元に届きまして、
久々にわくわくしながら、届いたその日に開封したりしまして(笑)

そしてさらに久々に放置blogを更新しようと思うほど…嵐さんとにのちゃんに、充たされた時間を頂きました ^_^

いや、まだDisc1の半分と、強化合宿を観ただけなんだけどね。

レコーディングスタジオで、翔ちゃんがピアノをひいて、あと4人がそれぞれのまま聴いてる時間があるのですが…
その様がなんか、嵐っぽくて、相互関係の縮図っぽくて、好き。

そこでリーダーが虹を演奏(片手のみ~)するでしょ?
そのまま歌ってほしい~~って思っちゃった >_<

智の歌う虹…途方もなく素敵だろうな…。 トロけるだろうな…

前髪おろしたブロッコリーでも…(失礼)
智熱は健在ないせでした(笑)

にのちゃんも若かりし頃のシンメな髪型に似ていて、うんうん。
嫌いじゃないかんじ~ ^-^
最後のMV、白黒衣装のにのは好き!!

ぽっこりおなかかもしれないけど(笑)
細い腕とか、ダンスの癖とか、振りに合ってませんでしたか?

すんなりと、かっこよく見えたっ。

でも合宿の締めの川柳?
アレはないわぁ(笑)
いつもはリーダーかしょうさんに負わせるケガを、自ら被ったのね。 きっと(笑)

レギュラー番組が増えて、ああいう役割を引き受けるキャラが確立したにのちゃん。

突っ込み? 毒舌?
ケチとか暗いとかイジワルとか(苦笑)
頭の回転いいとか、切り返しウマいとか。。

いろいろ、自らデフォルメしたり、されたりしてるけど。

中には、テレビ用すぎて正直嫌なとこもある!

でもそれも全部含めて、お仕事頑張ってるにのが、大好き!!

28歳、おめでとう。
素敵な一年になりますように…☆


って、お祝いの言葉を付け加えて終わります☆



あー…今年は国立、当たりますようにっ >_<
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こんばんは

2010-09-06 02:25:41 | 二宮和也
えー…いせです

お元気ですか?ご無沙汰にも関わらず、見て下さった皆様、ありがとうございます  恐縮でございます(_ _)

こちらをそのままにしてもうすぐ一年経ちそうで、びっくりして携帯から更新してみました(笑)

国立には振られてしまったので、今年のツアーに行かれるのは来月になりますねぇ

今は大奥、雑誌ラッシュ 吟味して購入したいけれど、表紙にされては連れて帰らざるを得ない

ふんわりメッシュな二宮さんが目白押し…
決して大歓迎ではない(笑)

でもでも…記事やテキストを読むと…

やっぱり変わらない二宮節、たまらんね。
うん。惚れ直しちゃう

体調に気をつけて、お仕事頑張って下さいませ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

原作マンガ

2009-10-21 07:40:32 | GANTZ
チャレンジウィーク前にも他局でいろいろご出演の嵐さん・・・早速逃したりして(涙)

この地方では見れない0号室。 真夜中の過去映像も同じく。



それってなによ。。 悲しすぎるじゃんよねぇ。。

 
おこげCMの新Ver.も、まだ見てないので捕獲しなきゃなぁ・・・TV誌3Dメガネも・・・

あいかわらず忙しい嵐ゴト

引越し、明後日に迫ってます

私の更新サイクルからしてあえて書かなくてもですが(笑)、またちょいと、放置期間ができると思われます。。毎度、すみません

ケンケン観てる場合ではなくなってきたよ・・・でも観る(笑)

いよいよ忙しくなってきました。

まだテンキミ観もてないのにさ

ちょと興味がコチラに行き過ぎてます「GANTZ」


で、マンガ本レンタルしまして

1巻~19巻まで読んだところです。
細かい内容はさて置いて。。。    (引越し作業しろ~!)

玄野計、二宮さんにいい感じに合うな。。って原作読んでもさらになお、期待度UPです。

毎度のこと、原作ファンからしてみたらいろいろ思うところもあるようですね。

映像の完成度なり、キャストなりし。。

でもでもね。 表と裏の兼ね合い含め、決めてくださったからにはそのキャストのファンとしては嬉しいわけで

作品そのものを楽しみたいなぁと思っております


話を戻して玄野くん。 あくまでマンガの中のキャラですが・・

弟には「めちゃめちゃ暗いし、何考えてんだか?」と言われてます。

学校でも目立たない存在。  でも一緒に居る友達を、回りを、冷めた目で見つつ送る日々を過ごしてるなんのことはない高校生。

あ、新聞にも載ってたけれど、マンガでも小柄で童顔。  かわいいのよ ←これもイメージしやすくて嬉しい

死後の不思議な世界で(現実?とも行き来します)、特殊な能力を発揮できるスーツを着て戦うのですが

身体にフィットしてる戦闘コスチュームみたいな。 映画ではどんなデザインのものになるのか??  完全なコスプレだわよ。 

主演のお二人はきっと似合ってしまうことでしょう。 
厳密には初めての着用時にはしっくりこない感じ。 で、二回目、三回と(何回もその世界に呼び戻されるのよ)、その世界にハマっていくと同時に馴染んでいくみたいなさ。 

着こなしもお二人の技量でもって、そんな感じで観られるといいななんて。

で、その異星人(異星って、ちょっと語弊があるかな)と生死をかけて理不尽に戦わされる、非・日常の中で、皮肉にも本来の自分の思いや、大切なことに気付いたりして、人ととして成長する玄野くんであります

CGの作り出す特殊な世界、アクロバティックな戦いを楽しませてくれつつ、そこら辺の心情を訴えかけてくる造りになるのでしょうかねぇ

どうどう??

にのが演じる玄野くんが観たくなってきましたか 

ケンケン演じる加藤くんは、小学生のころは無敵に強かった玄野くん(その頃は怖いものしらずのやんちゃな玄野くんでした)に憧れた幼少の頃の記憶を持つ、弱きものを助けたい、懲悪的な誠実ないかつい高校生。 (でもやっぱり男前に描かれてます)

ケンケンの演る誠実さって・・観てみたいわぁ。 マンガではオールバックな髪型ですが、それも気になる(笑)


松山くんは今上映中の「カムイ外伝」でワイヤーアクションを経験して、「(アクションがオーバーに出来てしまい)自分のものとしての動きにするのが難しかった」 と、語っておりました。

Hanako(にの担がみんな買ったであろう号ですよ~)では、2年ほど前から訓練したって書いてあったけれど、そんなに前から?(身体作りって意味でしょうかネ)

今回ももちろんトレーニング中のようですね。


二宮さん、持ち前の運動神経のよさと対応能力で、俊敏でしなやかなヒーロー(戦う本能はぴかイチに描かれてるの)になってくれそう

ん~楽しみですね


これは余談ですが


うちの冷蔵庫にはニノの切り抜き(カラーコピー)が、ニノの背の高さのところに貼ってあるのですが、(私の身長からじゃ、ちゅーしたくても出来ない微妙な高さがまたニクいんだよねん 笑)  それを話したマツトモさんもやってみようとしたところ・・

冷蔵庫の高さでは足りなかったようです

ケンケン、一体身長は何センチあるんだ??






 























コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

DVD鑑賞 その1

2009-10-12 05:06:28 | GANTZ
マイガールの正宗くん、衣装も含めビジュ、を、自担には請求されにくいであろうキャラのオファーと考えまして・・・羨ましくも鑑賞しました金曜日

なかなかいいんじゃないですか~

にの担はマニアックにいくしかないかぁ(笑) 

で、松友さん(嵐友の松ケンさんVr.)に、彼の好きな作品を尋ねてみたところ・・
4つほど挙げてくれました。

というか、近年凄い活躍ですね  失礼ながら、1作品も観た事がなかったのですが 

ノルウェイの森をはじめ、次々と新たな作品にも抜擢されて

映画の宣伝の為に、最近はTV(バラエティ)にもご出演されたようで、貴重な彼を楽しむ事ができたようです。。(これがまたかわいいのよ)

幅広い役柄をこなす和製ジョニーディップと言われているそうな。。(青森県出身ですよ~


話を戻しまして・・・

「雰囲気が好き」 といって薦められたのが、

2008年の作品で「人のセックスを笑うな」 であります

かわいいイラストが描かれたDVDで、題名だけで内容を想像しては、ちょっと違うかな。

大学生(松山)と、偶然知りあった年上の既婚者の彼女(永作博美)との叶わない恋のお話

叶わないっていっても、ネガティブ思考な雰囲気はないので観やすいと思います。

蒼井優さん、忍成修吾さん、市川美和子さんなどの出演者で。。。気持ちがほんわかする、単館ムービー的な感じでございます


それぞれの気持ちを抱え、穏やかな時間とともに描かれてます。田んぼに低い山がバックの風景。。。ロケ地は埼玉県かしら??


美術大学の生徒と講師っていう彼女年上設定も、私が見たいっと思った理由であるのも事実~(笑)


それが、松山くんがやばい。 かっこいいのよ~


なんでこんなにフツーな感じがかっこいいのっ??って思っちゃうくらいに、仕草も声も、自然な空気が流れてます!

恋人を恋しく思うシーンは細かな表情すら、やりすぎないの。 

でも気持ちがこちら側に伝わってくるのは何故??

正直ニノにハマって以来だわ。 こんなに次の作品が観たいと思った人は

は、俳優的魅力があるってことよね


あの、全く似てないよ。 にのとは。 私こそ勘違いしてました。

言ってみれば、顔の系統が似てるのかな? 

身体の作りが違うのもあるし、映画内でも、某動画サイトで見た彼も、雰囲気なんてまるで違いました。。違う道を歩いてきたっていうのも、大きいのかな。 

やっぱりJ事務所って、独特なんだと思いました。

それを本人が一番解ってるって、「俳優じゃなくアイドルです」って、悲観でも誇張でもなく言えるって、やっぱりにのちゃんすごいわ。

やっぱりそこかよって?(笑)

やっぱりにのが1番なの


でもでも言わせて

ストーブの前でその明かりだけで、後ろからぎゅってしてキスするシーンがあるの。 と、その流れ。

も~う気持ちが伝わってきて、羨ましいほどにセクシーで、かわいいから

もうあんな純粋なキスは私には出来ないなぁと思って観てました(悲)


あと蒼井優さんの手指が細くて白くて、すごく綺麗なの

にのちゃんはきっと惹かれたね~



しばらく松ケンフェアーは続きそうです

予備知識に、またお付き合い下さいまし



 













 









コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加