私なり二宮和也道

嵐・二宮和也さんについて、想う事の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2011-06-21 04:07:59

2011-06-21 04:07:59 | 二宮和也
こんばんは。 昨年秋以来の、またまた久しぶりの更新でございます!


どうしようもなく中途半端な内容のこちらに、未だ立ち寄って下さる皆様、本当にありがとうございます(感謝!)

ここ半年ほど本当に嵐離れが激しく(汗)、CMのいろいろやリアルタイムで観るVSなんぞの録画もおざなりで *_* スルーに近い。

HDDにいまだ、WSのフリスタの長蛇の列が入ってる私ですから、残量は完全にギリギリです。。

ええ、録れないのも自分のせいなんです(泣)
なんですが…

子どもゴトやお仕事、いろいろあって、嵐とふれあう(?)時間が本当に最小限になってしまった…(寂)

がしかしここ最近、また嵐を欲し始めてちょこちょことDVDを観ていたら。

昨年度ツアーの君僕ドーム+DVDが手元に届きまして、
久々にわくわくしながら、届いたその日に開封したりしまして(笑)

そしてさらに久々に放置blogを更新しようと思うほど…嵐さんとにのちゃんに、充たされた時間を頂きました ^_^

いや、まだDisc1の半分と、強化合宿を観ただけなんだけどね。

レコーディングスタジオで、翔ちゃんがピアノをひいて、あと4人がそれぞれのまま聴いてる時間があるのですが…
その様がなんか、嵐っぽくて、相互関係の縮図っぽくて、好き。

そこでリーダーが虹を演奏(片手のみ~)するでしょ?
そのまま歌ってほしい~~って思っちゃった >_<

智の歌う虹…途方もなく素敵だろうな…。 トロけるだろうな…

前髪おろしたブロッコリーでも…(失礼)
智熱は健在ないせでした(笑)

にのちゃんも若かりし頃のシンメな髪型に似ていて、うんうん。
嫌いじゃないかんじ~ ^-^
最後のMV、白黒衣装のにのは好き!!

ぽっこりおなかかもしれないけど(笑)
細い腕とか、ダンスの癖とか、振りに合ってませんでしたか?

すんなりと、かっこよく見えたっ。

でも合宿の締めの川柳?
アレはないわぁ(笑)
いつもはリーダーかしょうさんに負わせるケガを、自ら被ったのね。 きっと(笑)

レギュラー番組が増えて、ああいう役割を引き受けるキャラが確立したにのちゃん。

突っ込み? 毒舌?
ケチとか暗いとかイジワルとか(苦笑)
頭の回転いいとか、切り返しウマいとか。。

いろいろ、自らデフォルメしたり、されたりしてるけど。

中には、テレビ用すぎて正直嫌なとこもある!

でもそれも全部含めて、お仕事頑張ってるにのが、大好き!!

28歳、おめでとう。
素敵な一年になりますように…☆


って、お祝いの言葉を付け加えて終わります☆



あー…今年は国立、当たりますようにっ >_<
コメント   この記事についてブログを書く
« こんばんは | トップ | 2011-06-24 03:09:40 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

二宮和也」カテゴリの最新記事