私なり二宮和也道

嵐・二宮和也さんについて、想う事の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

DVD鑑賞 その1

2009-10-12 05:06:28 | GANTZ
マイガールの正宗くん、衣装も含めビジュ、を、自担には請求されにくいであろうキャラのオファーと考えまして・・・羨ましくも鑑賞しました金曜日

なかなかいいんじゃないですか~

にの担はマニアックにいくしかないかぁ(笑) 

で、松友さん(嵐友の松ケンさんVr.)に、彼の好きな作品を尋ねてみたところ・・
4つほど挙げてくれました。

というか、近年凄い活躍ですね  失礼ながら、1作品も観た事がなかったのですが 

ノルウェイの森をはじめ、次々と新たな作品にも抜擢されて

映画の宣伝の為に、最近はTV(バラエティ)にもご出演されたようで、貴重な彼を楽しむ事ができたようです。。(これがまたかわいいのよ)

幅広い役柄をこなす和製ジョニーディップと言われているそうな。。(青森県出身ですよ~


話を戻しまして・・・

「雰囲気が好き」 といって薦められたのが、

2008年の作品で「人のセックスを笑うな」 であります

かわいいイラストが描かれたDVDで、題名だけで内容を想像しては、ちょっと違うかな。

大学生(松山)と、偶然知りあった年上の既婚者の彼女(永作博美)との叶わない恋のお話

叶わないっていっても、ネガティブ思考な雰囲気はないので観やすいと思います。

蒼井優さん、忍成修吾さん、市川美和子さんなどの出演者で。。。気持ちがほんわかする、単館ムービー的な感じでございます


それぞれの気持ちを抱え、穏やかな時間とともに描かれてます。田んぼに低い山がバックの風景。。。ロケ地は埼玉県かしら??


美術大学の生徒と講師っていう彼女年上設定も、私が見たいっと思った理由であるのも事実~(笑)


それが、松山くんがやばい。 かっこいいのよ~


なんでこんなにフツーな感じがかっこいいのっ??って思っちゃうくらいに、仕草も声も、自然な空気が流れてます!

恋人を恋しく思うシーンは細かな表情すら、やりすぎないの。 

でも気持ちがこちら側に伝わってくるのは何故??

正直ニノにハマって以来だわ。 こんなに次の作品が観たいと思った人は

は、俳優的魅力があるってことよね


あの、全く似てないよ。 にのとは。 私こそ勘違いしてました。

言ってみれば、顔の系統が似てるのかな? 

身体の作りが違うのもあるし、映画内でも、某動画サイトで見た彼も、雰囲気なんてまるで違いました。。違う道を歩いてきたっていうのも、大きいのかな。 

やっぱりJ事務所って、独特なんだと思いました。

それを本人が一番解ってるって、「俳優じゃなくアイドルです」って、悲観でも誇張でもなく言えるって、やっぱりにのちゃんすごいわ。

やっぱりそこかよって?(笑)

やっぱりにのが1番なの


でもでも言わせて

ストーブの前でその明かりだけで、後ろからぎゅってしてキスするシーンがあるの。 と、その流れ。

も~う気持ちが伝わってきて、羨ましいほどにセクシーで、かわいいから

もうあんな純粋なキスは私には出来ないなぁと思って観てました(悲)


あと蒼井優さんの手指が細くて白くて、すごく綺麗なの

にのちゃんはきっと惹かれたね~



しばらく松ケンフェアーは続きそうです

予備知識に、またお付き合い下さいまし



 













 









コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 映画出演 | トップ | 原作マンガ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松山君 (すーざん)
2009-10-13 07:03:10
おはようございます。
私も松山君ってけっこう好きですよ。
役者役者してて。
デスノートの松山君があれでブレイクしただけあって
有名だけれど
男たちの大和の松山君が初期の感じで好きです。
いせちゃんの見たのも、永作さん好きなんで気なってたので
見てみるね~。
マイガールの正宗君だけど
これからもドラマオファーきそうだよね。
相葉ちゃんとは感じちがくなるだろうけど
にのちゃんも正宗君やったら良いと思うな~。
って、にのちゃんの連ドラが見たいすーざんでした。
昨日は3連休唯一の私お休みでして
主人と神戸のアウトレットモールに行ってきました。
可愛いイエローゴールドの帽子をゲットしたんで
名古屋コンにかぶって行きたいと思ってます。
初コンは昇級試験や何やらで9月が忙しすぎて
にのちゃんカラーとかほとんど入れれなかったんで・・・
唯一、スマーフTを着たぐらいで。
名古屋コン楽しみですね~。
HDDの編集に追われるすーざんでありました。
間に合わないかも~。
Unknown (いせ)
2009-10-14 01:46:41
すーちゃんへ

こんばんは

おつかれさま~  お買い物、いいですね~。  もっぱら嵐コンの予定に向けて洋服を買い足す専業主婦ですよ

同じくハードに溜まりまくってる嵐くんたちです。。お互い頑張らなきゃだねぇ。。って、私のほうがひどいと思われますが

つい鑑賞しちゃって進まない
先日やっと、ペプシの潤くんを編集しました(笑)

ケンケン、素敵だよ~。 みるめくん(役名)の雰囲気が私に非常~にビンゴでした

ミニシアターな感じが今のニノにはありえないから、そこら辺は羨ましく観てました。 あのラブシーンもね(笑)

コーラの話をするところがあるのですが、そこはアドリブらしいの。 あまりに良くて、監督がストップかけなかったらしい(松友談)

これは演技??って思うくらいのシーンなので、観る機会がありましたら要チェックよ

「GANZ」キャストに選ばれた理由の一つに、戦争映画を経験してることも大きい、と書かれていたし、大和も近々鑑賞したいな~。
また感想にお付き合いくださいまし

って、さらに編集が遠のくわぁ




ついつい (ふるぽん)
2009-10-15 08:41:48
いせさま、お初コメント、失礼致します。
福岡で開演前にお会いしたふるぽんです。
16ゲートから駆け抜けて行ったので、かなりテンパってまして、変な印象でしたらすみません。

ちょこちょこ覗かせてもらっていたのですが、
松ケンさん、私も好きな俳優さんで、
もちろん嵐さんオンリー、潤くんもの最優先なんですが~、
この作品「人のセックスを笑うな」私も大好きです。
みるめ君、いいな~。
あんなに自然なのに素敵すぎますね。

てことで、ついつい初コメントしてしまいました。
ではまた。。
Unknown (いせ)
2009-10-20 03:03:33
ふるぽんちゃんへ

いらっしゃいませ~~

(ちゃん呼びで、失礼でしたらごめんなさい)

きっと遊びに来ていてくれましたよね。。レス遅くなって申し訳ないです

隠し砦ももうすぐですね。 すでになつかしい潤くんが楽しみです

話が飛びますが

へんな印象など全くないですよ~

私こそ、ホームじゃなくともコメント欄で面識があるお名前でしたから(笑)
ご挨拶できて嬉しかったです  お気遣いありがとうございました!


おっ、映画好きなのですね~^^

みるめくんいいな~って思うって事は・・趣味が一緒?? って、担はちがいますな(笑)

映画ならではの、凄い展開が待ってるわけじゃないんだけれど・・二人が恋に堕ちること自体がドラマチック。。

単純に恋心にスポット当ててくれて、彼の焦がれる気持ちをもっと観たい!って気分になりますよね

GANTZがさらに楽しみになりました^^


更新も儘ならないココですが(しかも嵐ゴトじゃないし 笑)、よかったらまたお待ちしております









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GANTZ」カテゴリの最新記事