にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

母の日のプレゼント♪

2010-05-09 23:58:50 | 家族
今日は母の日でしたね。
娘も息子も朝からお弁当持って部活でした。

夕食時に娘がハイってこんなプレゼントをくれました。
先月、誕生日プレゼントをもらったばかりだったので
母の日は無いだろうと勝手に思ってた私だったのでまたまたビックリしました。

中身はクッキーとバニラのフレーバーティー
私の好みを熟知してるね~。
とっても嬉しかったです。ありがとう♪

ちなみに息子に「今日は母の日だよ」って言ったら、「ふ~ん」と言ってました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ym*)
2010-05-11 13:02:00
本当に優しい娘さんだね!
なんか心の底からmakiが羨ましいよ
うちなんかボールペンでその辺にあった紙に私の笑顔の絵をすらすら~っと描いて、ケンジはくれました
物ではないけど、もうちょっと丁寧に描くとかないか???なんて真剣に思ったけどね

美味しそうなクッキーと紅茶での画像で私も癒されます
返信する
ym*へ (maki)
2010-05-11 17:01:00
うちの娘が母の日にこんなプレゼントくれるようになったのなんて、高校に入ってからよ~
そう思ったらユリちゃんが高校生になるまでにあと十数年あるから絶対大丈夫。
ym*もきっと大人になったユリちゃんからこんなプレゼントもらえるよ♪
ケンジくんがくれるかどうかは分からないけどね
うちの息子みたいだと無理でしょう
返信する

コメントを投稿