にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

戦利品、並べてみました♪

2010-06-17 23:21:25 | 手作り
昨日の日記で書いていた布たち。
今日の午後アトリエの始まる前にリビングの机に並べてみました。
このレースも立派でしょ~。どれも2メートル100円というとんでもない価格。
コレだけしか残ってなかったの。。。。
コレだけでも充分だけどね。
これは3メートルずつ購入~♪
端っこにちょびっと写ってる赤のステッチのが特にお気に入り♪
ストライプのでシンプルなワンピースを作ってみたい。ネットで検索してみよ~っと
「超簡単 Aラインワンピース 作り方」ってね。
私でも作れそうなのがきっとあるはず。楽しみ~


娘がスクラップブック作りに使うかと可愛い系の布を1メートルずつ。
あ~もっと買えばよかった
いつまでセールやってるんだろう。。。もし行けるなら今度はキャスター付きのカバンをもって
 
                        
              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿