にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

久々の4人そろって笑顔の写真♪

2011-12-07 01:30:23 | 家族
そして、昨日はまたまた嬉しいことが!
日曜日に家族写真を撮っていただいたキトキさんのブログに写真がアップされました。
私が太って写ってることは置いといて(←実際太ってるのでしょうがないのですが
息子が笑って写ってる家族写真なんて、何年ぶりなんだろう~。
友達と一緒の写真は満面の笑みなのに、家族でとなると微妙な数年間。笑顔もなんだか引きつり笑い?
今年も微妙な写真しかないのかな~と思っていた時、
手づくりの市でも青空写真館にキトキさんが出店されると聞いて、
ダメ元で息子を誘っての撮影となったのですが、これがとんとん拍子にうまくいったのです

キトキはお二人の名称。ご主人も、奥様も写真家さんで別々に場所も変えて撮影してくださいます。
いろんなポーズもどんどん言ってくださるので、恥ずかしいけれど、
普段は絶対できないポーズで写真撮ってくださいます。

最初にアップされてたのはご主人まさきさんの撮ってくださった写真。

そして、夕方に再度開いてみると奥様きよこさんの撮ってくださった写真もアップされてました♪

は~なんだかメチャメチャ仲良い家族みたいやん。
いつもは仲が悪いわけではありませんが(念のため)こんな写真嬉しすぎる♪

皆さんも、キトキさんに写真を撮ってもらって幸せな気分になりましょう!!

そして、手づくりの市で販売されてるキトキさんのポストカードがあんまり素敵なので、
お店で販売させていただけるかお願いしていたのですが、
快く了承していいただき、作品をお店に連れて帰らせてもらうことが出来ました。

本当にありがとうございました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿