にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

久々のコストコです♪

2010-04-08 21:51:28 | 家族
どうしても買わなきゃいけないものが沢山出てきたので、行きたいと思ってたコストコ。
今日も午前中に行こうと思っていたのに、気が付けばお昼前・・・。
きっと混んでるんだろうな~って思うとなかなかその気になれなくて。。。
でも、今日は始業式!もしかすると、もしかする~
なので思い切って行ってきました
道も空いていたので約30分で到着!駐車場は空いている~!!
やっぱり読みは当たってたようです。店内も空いてる~♪

歩きながらカートの中をパチリ
どうしても買いたかったエキストラバージンオリーブオイル(約2リットル×2本が2568円)
大量だと思うけれど、パスタやいろんな料理に使えるので我が家ではなくてはならないもの。
カートの中の左に写ってるでしょ♪
あとはトマトソースとハインツのケチャップとキャンベルのクラムチャウダー。
そして忘れてはならないお肉たち!
オリーブオイルの横にあるマフィンは娘からのリクエスト。
こんな大きなのが12個も入って838円ただあまりに多すぎて・・・。
冷凍庫はお肉でいっぱいになるし・・・。3つだけとかって売ってくれないかしら
こういうものは誰かとシェアしたほうが良いのかもね。
試食もたっぷりいただいて、今日はゆっくりお買いものできました

帰りもスイスイ帰ってこれて初の20分!!渋滞していない高速はやっぱり早い~!!

4月の末にタイヤが安くなるクーポンがあるので、タイヤの交換に来るつもり
お買い物している間に交換してくれるらしいです。
料金も主人が色々ネットで調べてたけれど、クーポンのあるときのコストコが一番安いとのこと。
そのときは買い物が少ないと思うのでお隣のカルフールにいってみようと思います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ymama)
2010-04-10 00:10:08
はぁ~憧れのコストコ!
GWに実家帰省するつもりだけど、激混みかな?
行きたいんだよね・・・コストコ
返信する
Ymamaへ (maki)
2010-04-10 00:53:48
朝一番だったら大丈夫だと思うけど、早すぎるとコストコ名物?の試食
(ステーキ、フルーツ、お刺身、ケーキ、パスタ、チョコ、などなど)
が食べれないかも。。。
カートが動かせないくらいいっぱいになることも多々あるから、悩むとこよね
返信する

コメントを投稿