にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

絵手紙の授業が終わりました。。。

2012-07-14 23:16:43 | にんじん畑
先週に引き続き、看護専門学校での講師の日でした。
今日は絵手紙を描いてもらいました。

線の練習から始まってピーマン、葉っぱ。みんな真剣に取り組んでくれるのでどんどん進みます。


子供さんがいる生徒さんも多いので子供さんに宛てて描く人も多数。


 

3時間の授業でしたが、すっかり絵手紙作家になってくれたみんなでした。

これから、実習、国家試験いろいろ大変だと思いますが頑張ってくださいね。
優しい!?看護師さんになられる事お祈りしています 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿