にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

されるがまま。。。な、あたしです。。。

2013-02-14 22:46:45 | 日本テリア
毎日寒いですが、小雪は元気です。
お天気のいい日は出窓に上がらせて~っていうので、出窓で日向ぼっこ。
日が陰るととっても寒いので「降ろして~って」頼むので降ろすという事を繰り返す。
お散歩に行かない(行きたがりません)小雪にとっては日向ぼっこはお散歩に行くみたいなものなのかも。

小雪がちっちゃなときについつい買ってしまったカエルのかぶりもの
とっても嫌がるのでずっとしまっていましたが、この間普段使わない引き出しの奥にあるのを発見し
かぶせてみました。
なんと、呆然とかぶってるではありませんか
歳とともにあまりいろんなことを嫌がらなくなってきたのかも!?
でも、写真や動画を撮り終えたら自分で外してましたけど。

そしてこの頃の小雪は耳が片方立ってしまってるのです。
アトリエの時に敷いてあるシートが嫌いです

子犬の時も一時耳が両方立ってしまって、ブリーダーさんから聞いて医療用のテープで留めてた事がありましたが
そんなに嫌がりませんでした。
でも、なんだか今更テープで留めるのも。。。ちょっと様子を見て見ようと思います。

。。。。。。。。

今日のアトリエにんじん畑は絵本制作でした。
みんなの作ったお話しが楽しくて面白くて!
明日のにんじん畑もと~っても楽しみです♪( ´▽`)