バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

Happy Wedding

2017-08-20 22:16:56 | Weblog

今日は輪友「よーすけ」の結婚披露宴。



10年程前、

mixiの自転車仲間の集まりで知り合った時は、

高校生だった「よーすけ」が、

立派になって、

この日を迎えました。




自転車仲間では、

東京から

velo さん



相変わらずお洒落です。



東京から、

もうお一方、



〇ちぴょん





そして千葉県代表(笑)



私と「こあがりくん」のツーショット






温かい結婚式でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿