バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

利げん

2012-07-07 18:34:00 | Weblog

順番が前後しますが、
弁天酒場串もん「利げん」に行ってきました。
ここのマスターは競輪選手OBです。


今回は、お世話になっている「麻布サイクリング・クラブ」の、げんさんが千葉に来たので食事をする事になったわけです。
メンバーは、こあがりくん、よーすけ、私と4名での宴。

↓まず焼鳥



↓会場は2階の座敷でした。



↓黒毛和牛のステーキ




その他、もつカレー、マーボーダン、等を注文し・・・
宴は10時過ぎに
お開きになりました。

お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿