「にこもりねっと」の「にこママ」日記

にこファミリーが日常の「ちょっと」したことをアップする日記です。

今日から本番!

2010年05月29日 | 日常編
いよいよ夏のインターハイに向けてのサッカーの
県大会が、今日から始まります。

去年優勝したので、今年は予選なしでの県大会と
なりました。
予選を勝ち抜いてからの県大会のほうが
コンディションとしてはいいと思うのですが・・・

今年は、1年生のマネージャーが入らず
大忙しのうちの娘です。
2年目の貫禄なのか、1年生と2年生のお世話を
頑張っています

毎日忙しく帰りも遅くて、母としてとても心配。
それでも明るく元気な姿を見ると応援したくなりますね。

優勝できますように・・・がんばれ~

はつらつと笑顔で出かけていきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \"ONE PIECE\"に夢中♪ | トップ | 単身◇にこパパ◇お料理編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常編」カテゴリの最新記事