俺の明日はどっちだ

50歳を迎えてなお、クルマ、映画、小説、コンサート、酒、興味は尽きない。そんな日常をほぼ日替わりで描写

祝・移転&新規オープン @ 金沢 寺町 「 中国料理 麟 」

2015年07月30日 20時19分48秒 | 時系列でご覧ください

先日、それまで進和町で 「 華林楼 進和町店 」 として営業していた大ちゃんの店が、今回 「 中国料理 麟 」 として、名前も新たに寺町に移転してきて目出度くオープンした。



そしてせっかくなので、華林楼のオープン当初からファンだったガレタッソの有志一同を中心に一緒にお祝いしようじゃないかということとなり、この前店を借り切って盛大にお祝いパーティが行なわれたのでありました。

出てきた料理は以下のような感じなのですが、参加者が30人近くいたにもかかわらず、あらよ、あらよと次々と一人で料理を出すその手際の良さは、さすがだったのでありました。












加えて、会の最後、大ちゃんが挨拶を終えたあと、拍手がいつしかそのまま三三七拍子へとなだれ込むという予期せぬ展開で、この日のみんなの温かい気持ちが如実に反映した気がして、とにかく、とてもとても良い会だったのでありました。



ということで、その時の様子をいろんな人の写真も借りて、2次会のガレタッソでの様子も含めてご紹介。























最新の画像もっと見る

コメントを投稿