虹色の花

ヘミシンク日記始めます。
ヘミシンクの感想、ガイドとの交流を書いてます。

なんだかホッとした

2017-11-12 02:35:24 | 日記


たみえさんからマルチプルアバンダンスのセッションをしてもらって。
その数日後の今日(11日)

もう完全に縁を切られた元親友が
入籍したことを人伝に知りました。

やー、なんか、
すげーホッとしたんだよねー。

もう関わることもないだろうし、
私も関わりたくはねーんだけど。

実は、ずっとそれだけは心配だったんだよね。
唯一の心残りというか。

ていうのも、現実的には、
それに関して私がめっちゃ怒った事があったから、てのもあったんだけど。

光明が出てきた金髪キャラの過去生みたいなもんとも連動しててさ。
一応、解放してからは全く音沙汰がなくて動きはなかったんだけど。

今日それを聞いた時に、
久しぶりに
金髪キャラが、ふっと笑って、見えて。
キラキラ消えていくのが見えた。

ありがとう。
ここまで気にかけて見届けてくれて。

そう言ってるようにさ。


http://blog.goo.ne.jp/nijiflower/e/4b9fbcd133ffcef57f8865244d0f330e

丁度2年前、ヘミシンクで書いていた記録。

実は、ガッツリ向き合って過去生を解放した後には、かなりのタイムラグがありつつも、現実的にも後日談的に関連する事が起こる場合があって。

魔法使いの時も、フェイの時も、
結果的にそのブロックを外してガイドにして、色々やってたら、結婚に結びつくエピソードと共に、とても近い出来事とも重なってたんすけども。

今回のは、実は親友との別離という形で現実的にも起こってました。
性別も違うし、過去生のストーリーそのままではないものの。
似たような感情、たぶん、薄められてはいるけど、近い感情を感じてはいたんですね。

んで、まあ現実的にも、
私が向こうのどちらかが和解を望んでるならまだしも。
なんていうか、そんな気持ちにもなれなくてね。向こうは完全にシャットアウトされてますし。

かといって、完全にどうでもいい訳じゃなく。
唯一、心にずっと引っかかって
気にかかってたのは、彼女がちゃんと
結婚するのかどうか。


金髪キャラも、実はそれが気になってたんじゃねーのかなとか思うんだけどね。
関わる事はなくても、ちゃんと向こうは幸せなのかなって気にかけてたっていうかさ。

たぶん、結婚したと聞かなきゃ、何年でも、意識のフックをずーっとかけちやってたかもなー。

そんな思いが、今日ふっとシンクロしたような感じになってね。

色々と思う所は確かにまだ残ってはいるけれど。
でも、糸が切れたような。
重たい荷物をふっと下ろしたような気持ちになりました。

そんな事に勝手に自分が、責任を持とうとする意味もないのに、そこだけは、金髪キャラと2人で、こだわってたんだよね。笑

だから、金髪キャラと2人で、
ふっと笑って。

あー、なんかホッとしたねー。

て言ってて。

か細く残ってた
糸が切れたみたいな。

そんで、もう関わる事はなくて、
ほとんどそれに関する情報なんて
知らなくていいんだけど。

それでも、
ただ、向こうは向こうで、
彼女なりの幸せがあるんだと思うので。
幸せになってなー。 おめでとー。

て祈るように、思いました。

丁度2年。しかも11月。

たみえさんからマルチプルアバンダンスのお試しセッション受けた数日後かぁ。
なんつータイミングや!笑

長年の友でも、考え方も生き方も、ふとした境に変わってしまう事だってあるし。
どちらかがついて行けなくなってしまう事だってある。

悲しくて怒りも感じて、情けなくて辛くて、自分を否定しそうになったけど。
離れてみても、やはり結局、私は私になるしかないと、気がつく事ばっかりでした。


でも、これで良かったと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F21 魔法使いの本当の意図と... | トップ | ドロッセル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事