新潟でラーメンマンになれるまでラーメンを食べ続けるブログ

美味しいラーメン食べてラーメンマンをめざします!by 旦那マン

昔食堂なおじII 号(なおじろう大盛り)@ 新潟市西区

2010年07月20日 | 新潟市西区
なおじろうに異変が?!

今日、久しぶりに食べた“なおじろう”のスープが変更されていた。

しかも大幅に…。

従来は生醤油の香りが全面に出たスープだったのに対して、変更されたスープは見事に


乳化スープ(笑)


いい感じです♪さらにこってり感は増していますが(^^;

なかなかの出来栄えではないでしょうか。

ご馳走様でした(-人-)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なおじろうに乳化スープ! (しゅんかん)
2010-07-22 12:57:31
はじめまして。

なおじろうに乳化スープ!
気になって、確認しに行きました。
乳化してますね・・・ まろやかでおいしかったです。
ただ、画像よりも野菜の盛りが少なくなっていたのが残念です。
返信する
Unknown (しばっち)
2010-07-23 08:49:12
僕も初めましてです!なおじろうが面白いことになってますね!なおじは何かと話題になります!

乳化とは驚きましたが食べてみない事には始まりませんね!
返信する
Unknown (管理人)
2010-07-23 10:23:59
>しゅんかんさん
初めまして☆
早くも訪問されたようですね!
食べた瞬間に、

「あれ?」

ってすぐ気づくほどの変化ですよね(^^ゞ
返信する
Unknown (管理人)
2010-07-23 10:25:50
>しばっちさん
初めまして☆
ぜひお試しあれ。
好みは分かれるかも知れませんが、結構いい感じの乳化具合だと思います。
返信する