頚椎椎間板ヘルニアの女

右手の痺れと戦う30代女と愛犬ポポと時々オット

冬支度

2008年10月12日 | 独り言
昼間はそうでもないですが、夜はぐっと冷え込む様になりましたね。
私は秋から冬が大好きな季節なんですが、我が家でもコタツを早々と出しました。
コタツはやっぱり落ち着く(*´ェ`*)

ポポちゃんは洋服が上手に着れません。
着せてもすぐ脱いでしまうのです。
昨日から痛みからか元気のないポポに服を着せてみたけど、やっぱり脱いでしまいました。
うーむ・・・これからドンドン寒くなるのになぁ。
チワワは寒さに弱いのになぁ。
袖がついているのを選んだけど、器用に脱ぎやがった(;´д`)
ってことで、ポポのベッドも冬用を用意してみました。

フリース素材のテント型ベッドです。
喜んで中に入ってたので、やっぱり犬は狭い所が好きなんですねぇ。
春・夏用ベッドのカバーはボロボロにされたので、オカンもオットもポポグッズ選びに苦労しまくりです(。´Д⊂)

気になるタマタマの状況ですが、手術後の傷口を気にする様子はあるけど、絆創膏を剥がしたりすることは無いようです。
後3日分の薬があるので、忘れずにご飯に混ぜてあげないとなぁ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´・ω・`) (しゃろん)
2008-10-13 10:36:14
服を自分で脱いじゃう姿、見てみたいww
Unknown (Nihoco)
2008-10-14 09:01:27
動画でお届けできればいいんですけどw
乱暴な息子なので、服を脱ぐときは襟が少し破れている状態です(。´Д⊂)