ときに発狂・・・でも毎日が感動~

まんま犬小屋化した我家ですが五匹のワンコに癒されてます。

メルモ姫の旅立ち

2009-10-24 07:01:38 | Weblog
チョロチョロネットユーザーの私にとって
憧れのサイトがあります。


http://www6.plala.or.jp/kkm/


<姫>としか例えようのないメルモちゃん主役のページです。

8年前の9月・・偶然にもメルモ姫の2才の誕生日でしたが、
私はメロさんとニゴを連れて遥々東京まで会いに行きました。

二子玉川の高島屋ガーデンで待ち合わせ!!

オーナーのkurakuraさんと現れたメルモ姫、
二人は私のイメージ通りの素敵なファミリーでした。


一方こちらは、私が食べてるピザを横からパクリと奪い取るニゴで
行儀の悪さを露呈しましたねぇ~


あれから一度もお会いする事はなく、疎遠になってしまいましたが、
ブログは毎日チェックして

http://kurayang.exblog.jp/

たまにメールしたりしてました。


メルモ姫は今年10才のお誕生日を迎えたのですが、
7ヶ月前から、憎っくき癌に侵されていました。

壮絶な闘病もkurakuraさんとKリーダーの深い愛で、
きっと奇跡が起こる!  私はそう信じていたのに・・・


昨日、あの憧れのメルモ姫がお空に召されてしまったのです。


私はずうっと涙が止まりません。


一足先に逝ってるウチのメロさん、ニゴとも仲良くしてあげてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿