にこもれび

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
旧「ゲームと雑談の動画を振り返る」。個人が普通に動画を視聴した範囲で。

ページがめくられ世界も広がる、心温まる日常世界ツインビーRPG

2019年10月24日 | 2013・2014
落ち着いた雰囲気の明るいよきテンションのプレイヤー。
ゲームへの思い出と共に世界観への距離感もぐっと近くなる感じもする。イラストもドツボだ。
初めて見るゲームだったけど妙に琴線ふれるのは、その時代を生きてきた証なのかもしれない。





動画内でも触れられていた、店員さんにおすすめされたという初ゲームのツインビー。
思い出のふんわり解説実況もいい味。

https://www.nicovideo.jp/mylist/41285812#+sort=0

#しっとり #ツインビー #プレステ


コメントを投稿