ちょっと、いっぷく

「疲れたら ちょっと、いっぷくすればいい」 いっぷくの合間に、ど~でもいいような話あるんやけど聞く?

生放送ですか?

2004年08月09日 | こんな話
は~い!ラジオの前の皆さんこんばんは!
いつも心は食いしん坊!DJのいっぷくで~す!
いやぁ毎日、毎日暑いねぇ~!
いっぷくのギャグはいつも寒いけどさぁ~!!
それなのにみんな相変わらず、エアコン、
ガンガンの部屋でみんな聴いてるんだろうけど!
夏カゼなんかひいちゃってんじゃないのぉ~!

それはいけません!!!
昔からよく、こう言います!

『くしゃみ、はなみず、鼻づまり』

風邪がどんどん悪い状態になっていく様子を表した言葉だねぇ~!
いやぁ~昔の人はいいこと言うねぇ~!!
みぃ~んなも、お腹出して寝てる場合じゃないよぉ~!!
番組はまだまだこれから!
今日も2時間ジャンジャンとばしていくからぁ
ヨロシクぅ~!!!

いっぷくの「オ~ルナ~イト いっぷくぅ!」この番組は
ジャンケンだって「最初はgoo」
gooさんのおかげさまでお送りぃ~できてますぅ!!

    ━ CM中 ━

さて、早速今日もみんなのお便りから紹介していこうかなぁ~!
え~ペンネーム「さかなクン大好きっ娘ちゃん」から頂きましたっ!

いっぷくさんこんばんは  こんばんはぁ~!!
いつも楽しく聴いてます  ありがとっ!

今日は私の恋の悩みを聞いて欲しいんです。
私には今好きな人がいます、私の家と彼の家はお隣同士なんですが
私はいつも自分の部屋から彼の姿を見てる事しかできないんです。
すぐ近くにいるのに、彼がすごく遠い存在に感じちゃって・・・
同じクラスの友達に相談したら
『それって恋に恋してるだけなんじゃないの?』って言われちゃった

本当にそうなのか声をかけて確かめたいんだけど、
どうしても勇気が出せなくて
このままじゃ彼が遠くに行ってしまいそう、消えてしまいそう、
飛んでっちゃいそう!
 オイオイ!おおげさだなぁ~!
いっぷくさん、私いったいどうしたらいいですか?
やっぱり私、『恋に恋してるだけなんですか?』
彼に内緒でとった写真を同封します。ね!カッコイイでしょ?


どれどれ?









って!コイってこのコイかよっ!!!


しかも、めっちゃ季節外れ!!!!




さて、またいつもの様にからかわれた所で、
リクエストにまいりましょ~!!
え~リクエストは?FAXかな?P.N.「物想いにふける夜 さん」から
いっぷくさんこんばんは  こんばんはぁ~!!
この間いっぷくさんが話していたジョン・レノンのCD
買いに行ったら売り切れてました。
今日はいっぷくさんが話していた8月9日です
もう一度かけてください。お願いします。
P.S.僕も季節外れとか、関係ないと思います。


そうだね、季節外れでもいい事があったね、3日前
今日は8月9日!僕も忘れてないよ!
それでは「物想いにふける夜 さん」のリクエストで

これ、もう一度流します!→3日前に戻ります

P.N.「物想いにふける夜 さん」他、
たくさんの方々からリクエスト頂きました。ありがとう!

さて、気分を入れ替えて!いつものやつ参りましょう!!
「オヤジギャグかましてよかですかぁ!!」のコーナー

時間もないのでさっさといきましょう~!!

まずは一枚目のハガキ!
P.N.おれんちくんの作品!

『みかんはまだまだ未完成』
君が未完成だよ!まったく!

続いて、おっ!2本頂きました
P.N.みっちり、もったりちゃんの作品!

『もなかを食べたらもう泣かん!』
『胃カメラって、いいカメラ?』

プッ!おもしろいけどタダの駄ジャレだねぇ~!!

え~次はP.N.あっめりかんくん

『インディアン、笑われた!だって、コメディアン!』
ぎゃははは!!!やるぅ~!!寒ぅ~い!!ぎゃははは!!!


まだまだ寒い番組は続くようです・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(。・m・)クスクス (mimirine)
2004-08-10 10:19:52
なんだか いっぷくさんの声が聞こえてきそうで とっても楽しかったです

みみりんは よく地元のFMを聴きます

よく リクエストをします

何回かFAXも読まれて プレゼントも当選しちゃった♪

ちなみに みみりんのRadioNameは 夢見るうさぎ☆ ですw
返信する
え~と、このコメントは・・・ (DJいっぷく)
2004-08-10 19:32:18
RadioName「夢見るうさぎ☆ちゃん」から頂きましたっ!



って、いっぷく古いタイプのDJだから

『RadioName』なんて言い方すっかり忘れてたぁ~!!

FAX送ってプレゼントですかぁ~!!

では、今日はコメント頂いたので

番組特製ステッカーをさしあげま~すぅ!

(ごめん、そこまではさすがに作ってないw)

返信する