シネマニストのささやきなのさ。

映画、ドラマ大好きさ

キングコング髑髏島の巨神(期待通り)

2017年08月31日 | ☆海外TVドラマ

レンタルビデオの予告編を見ていて、「これ面白そう」☆

そして借りて見ちゃいました。

CG三昧では「いささかつまらないかも?」と思っていましたが、

イヤイヤ、かなりイケてます☆

主演男優が、「あれれ?どこかで見たことあるー!」ってよく見たら、

やっぱりマイティソーのロキさんだった。(金髪だったのね?)

そして本作にもサミュエル・L・ジャクソンがお決まりの軍人さん。

部下が乗ったヘリコプターをコングにたたき落とされたので、ご立腹。

絶対勝てないでしょ。だって相手は「巨神」だよ。

そしてラスト!

他にも未知の巨大神がいるというシルエットではあのGが。。。

笑える☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。