移動雑貨店 nicher(ニッチャー)のブログ 店主のお気に入りのモノを持って街から街へ。 文具、雑貨、手作り作品等

出店情報や商品紹介、店主のひとり言…
出店、ご注文等については↓
nicher2015@yahoo.co.jp

アグリエ🍵さんからアグリエさん🍵

2017-04-30 20:49:12 | 出店情報
今日はポカポカでしたね〜😊

GW前半、そしてお天気という事もあって、アグリエの森には沢山のお客様が来ていましたよ😄

当店も沢山のお客様にお買い上げ頂きました。
皆さまありがとうございました😌


明日、明後日は出店休みで、3日(水)はまたまたアグリエさんにて出店です🍵

アグリエさんの美味しいモノを買った後に、足湯『茶っぽりん♨️』に入ったあとに、ぜひ当店にもお立ち寄りください。


それからそれから、4日(木)は初の祝日開催、『木曜日のアルネ』です。
GW後半、ぜひお出かけついでにお越しくださいませ😆

何かしらお得なモノを考えたいと思っております‼️
3日も4日もお待ちしておりますよー🤗

新しい鉛筆用紙袋😁
実は箸袋。

おニューハンコが届いて、何かしらしてみたくて…😅
箸みたいに鉛筆入ってたらカワイイかな…?と思いまして…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿