移動雑貨店 nicher(ニッチャー)のブログ 店主のお気に入りのモノを持って街から街へ。 文具、雑貨、手作り作品等

出店情報や商品紹介、店主のひとり言…
出店、ご注文等については↓
nicher2015@yahoo.co.jp

冬か⁉️

2016-11-02 07:22:24 | 出店情報
冬なのか⁉️
冬服出してなーい。

もうスタッドレスなのか⁉️
雪降っちゃうのか⁉️

と思わせる昨日の気温でしたね…⛄️❄️
なんと、今日も寒いのだとか…



昨日から11月。
2017年の足音もそろそろ聞こえてきそう。





先日申し込んでいた出店がまた一つ決まりました😊
岩出山互市。
詳細はまた後ほど。


12月初めにもそちら方面へ。
こちらも宣伝はあらためて。


お誘いを頂いたり、申し込みしていたのが決まったりと、少しずつではありますが、販売させて頂ける場が増え嬉しい限り😆

これからお邪魔する予定となっている所の皆様、どうぞよろしくお願いいたします😌



そういえば…先日は雑貨屋ではない仕事場での、プチ出店をさせて頂きました。

いつも慣れ親しんでいる場所を借りて、商品を並べたのですが、いつも一緒に働く皆さんにも、『ゆっくり見れるのがイイね〜』などと言ってもらえ、楽しんでもらえている姿を見て、嬉しく、そしてありがたい気持ちでおりました😂



以前もブログに書いたのですが、常々、会社などで出張販売的な事をしたいと思っていたので、また実現し嬉しく感じておりました。


ということで、またまた宣伝です‼️

皆さんのお勤めしている所など、少しのお時間とスペースをお借りできれば、喜んでお伺い致します‼️
また、商品のおまとめ注文なども承っております。これからのシーズン、プレゼントや忘年会、新年会の景品に、当店チョイスの商品などいかがでしょうか?😆

ぜひぜひご相談くださいな。


ご連絡はこちらまで👇🏻
nicher2015@yahoo.co.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿