は・な・う・た・ま・じ・り

幸運を呼ぶ秘けつ

以前、何かで目にしたことがあって、書き留めてPCに貼っている
幸運を呼ぶ三か条

1.プラス発想の人になること。
自分はついている、幸運の女神は必ず訪れると信じて行動する。

2.素直で肯定的な人になること。
相手への思いやりの気持ち、一番に肯定して相手を立てて、自分の意見を述べる。

3.勉強好きな人になること。
謙虚さを持って、年齢に関係なくいろんな方から学ばせていただく。

おかげさまで、大きな病気やケガ無く過ごさせていただいている。
忘れかけることもあるのだけど、平凡な中にこそ大切な幸せというものが
あるような気がする。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事