は・な・う・た・ま・じ・り

サンドイッチとお弁当


お知らせ
昨夜、岡山県限定で放映された「カムカムエヴリバディ 再会コンサート@岡山」ドラマ内で演奏された曲をドラマの映像と
共に生で歌うコンサートの模様が流れてました。ゲストはナレーションの城田優さん、二役した世良公則さん、クリーニング店の
夫婦役の濱田マリさん、村田雄浩さん。NHKプラスの音楽のジャンルに登録(1週間)されていますのでカムカムファンの方がいらしたら、
ご覧になってください。あまり書くとアレなのですが、るい役の深津絵里さんからキュートなメッセージが届いてました。
サッチモの「サニーサイド」 やっぱり世良さんはすごく上手い!


本題です。

海苔とツナマヨとチーズでサンドイッチ。実家での作業の合間にいたただこうと思い作りました。
弁当持参でしたが、その分ご飯の量を減らしました。


お弁当は、夕べの残りのアジフライをタルタルチーズ焼き。
りんご入り春雨サラダ。
作業してるともう暑いのできゅうりの酢の物。
きょうも頑張らないけど、あきらめない。



辛いという字がある。
もう少しで、
幸せになれそうな
字である

星野富弘

コメント一覧

ken
https://blog.goo.ne.jp/nice_day002
木の実ちゃん

ありがとうございます。
電気も水道も止めているので手での作業。
できることしかできません、でキリをつけました。細かいことは後にします。
カップ麺も作れないのでお弁当、自前はいいですね(笑)

ken🌺
木の実ちゃん
kenさん こんにちは。
実家の片付けされてるんですね。
私も実家の母が亡くなった時 片付けしました。なかなか根気のいる作業です。
無理なさらず ぼちぼち作業なさってくださいね。
いつもながら 手作りお弁当美味しそう ナイス!です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事