コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

ライングループに仲間入り

2024-05-14 08:06:13 | 日記

朝から とてもいい天気

昨日 元気に登校した孫のちこ
途中で 学校から (しんどくなって)連絡ないかと
気になってましたが 大丈夫でした

気になりながらも 私は スポーツクラブへ
少しのマシンやウオーキングの後 ズンバ
思いっきり汗かきました

スポーツクラブへ行く前に モーニングへ

   「キャトル」 (パン屋さん)

 
 ここで 腹ごしらえをしてから スポーツクラブへ
 行ったのです

 終えた後 買い物

        晩御飯

 
  豚肉の生姜焼き(ピーマン・レタス・トマト)
  高野豆腐の煮物(スナップエンドウ)
  タケノコのきんぴら風・豆腐と卵のかきたま汁(ワカメ)

タケノコは 硬い部分で きんぴら風にしました


昨日の夕方 家の電話に 携帯から着信
携帯なので 出ると 
中学と高校が一緒だった同級生のお友達
ゴールデンウイーク中に 何人かで 会ったそうで
その時に グループラインを作ったので
お誘いの電話でした
高校2年の時のクラスで 2007年に同窓会をしたまま 
もちろんその時 私は参加しました
2年の時のクラス 仲がよかったんです
グループラインに入りました
いつ会えるのかわかりませんが 楽しみです
 


今日 息子は、休み
日曜 母の日だったので
今日 私が行きたいと言ってるお店(カフェ)に
連れて行ってくれるそうです
楽しみ💕

      今日も 元気に

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気に 学校へ🎒 | トップ | デイト💕 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-05-14 08:31:57
お天気良くて良かったです
こちらも同じく良いお天気で
気持ち良いです
ちこちゃん、大丈夫で良かったですね
ドキドキですよね

豚の生姜焼き、凄く美味しそうです
高野豆腐の煮物に筍のきんぴら
どちらも大好き( ´ ▽ ` )ノ

同級生とのグループLINE、便利です
私も同級生や友人とのグループLINE
沢山作ってますが、便利に使わせて貰ってます
今日は息子さんからの母の日・・楽しみですね
明日のブログ楽しみにしてま~す♪
おはようございます (mika)
2024-05-14 10:00:41
今日はこちらは曇りですが
雨が降ってないだけいいですね。
ちこちゃん途中で具合悪くならなくて
良かったですね。
ほっとしましたね。
同級生のグループLINE~便利ですよね。
うちは今年は4年毎の学年会がコロナで
出来なかったので今年秋予定です。
なのでグループLINE~ぴこぴこうるさくて(笑)
今朝は銀行に寄ってから出社したので
モーニング食べちゃった
高野豆腐~好きなんです💛
でも上手く煮るのがなぁ💦💦💦
今日はカフェに行かれるんですね。
blogアップ明日楽しみにしてます
カフェデート! (シャイン)
2024-05-14 14:23:16
いよいよ ですね!
カフェデート
私も、今年に入って中学校の仲良しと
50年ぶりくらいで会いましたが
変わってないな~って
とても楽しかったです。LINEをやっていないのでわからないのですが
これからも
会えない人とも気楽に連絡が取れると良いですね
Unknown (ねねさん)
2024-05-14 15:15:28
こんにちは。ちこちゃん、元気になって良かったです。モーニング、美味しそうです。生姜焼きにピーマンが可愛い。高野豆腐しばらく食べてないなぁ。食べたくなりました。今日は息子さんとカフェデートですね。楽しみ〜。
かこさん (コスモス)
2024-05-14 16:45:30
こんにちは
今日は とてもいい天気で 昼からは
暑いくらいです
ちこ すっかり元気で よかったです

今は lineが便利ですよね
私も 友達のグループライン作ってます
でも 大勢でのグループは 初めてです

今日 息子と行ってきました💕
明日 アップしますね
コメントありがとうございます
mikaさん (コスモス)
2024-05-14 16:49:12
こんにちは
ちこ もう大丈夫 すっかり元気になってます
よかったです

今回 大勢でのグループラインなので
1人が何か送ると ピコピコ鳴り続きます(笑)
数人のグループラインは いくつか作ってます

mikaさん モーニング食べたのですね

今日 息子と行ってきました💕
明日 アップしますね
シャインさん (コスモス)
2024-05-14 16:54:28
今日 今日 息子と行ってきました💕
前から 行きたいと言ってた店です
明日 アップしますね

50年ぶり いいですね~~
学生時代の友達に会うのって 楽しいですよね
コメントありがとうございます
ねねさん (コスモス)
2024-05-14 16:56:32
こんにちは
はい~ ちこ 元気になって よかったです

生姜焼き ちこの分だけ 生姜はなし
高野豆腐 おいしいですね

今日 息子と行ってきました💕
明日 アップしますね
コメントありがとうございます
Unknown (よっちん)
2024-05-14 20:35:11
私も大学の時の仲間と
グループLINEを作りました。

互いの近況報告があるので
楽しいですね。

応援ぽち
よっちんさん (コスモス)
2024-05-14 21:30:20
懐かしい友達とグループLINE いいですよね
LINEって ほんと便利だと思います

コメントありがとうございます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事