~ 青天の霹靂 ~

~ a bolt out of the sky ~

パリに魅せられた、あるホテルマンの呟き

花よりハケンの一族 2

2007年02月26日 23時24分36秒 | バレバレ星人の戯言集
ついに『花男』が『カレー』を抜いたみたいっすよ。
いや、昨日の裏番組は強かったですから。
そう『スウィングガールズ』だずー。

さりげに、貫地谷しほりに注目の昨今であります。
嘘かホントか全国でも6世帯しかいない珍しい苗字だとか。
風林火山でもいい味出してたけど、死んじゃった。
残念ずー。
来クールは、上野樹里とともにドラマに出てくるようだ。

それにしても、『カレー』は暗くなる一方。
とても華麗とは言いがたい。どろどろじゃん。
その中で光るのは、北大路欣也・鈴木京香・笑福亭鶴瓶の三悪役。
山本耕史あたりに土方よろしく、斬ってもらいてえ。

何気に『ヒミツの花園』が面白いかも。
堺雅人がいいっす。
『新撰組!』の山南さんがハマり役だった堺雅人。
『ハチミツとクローバー』の教授も良かった。

さあ最後に笑うのは、どのドラマだっ!

最新の画像もっと見る