『一話』 ~the life is gambling!~

ビーチバレー、インドアバレーを通じて感じたこと、人生のボヤきなんかを思いつきで書いていきます。どーぞよろしく。

第21回ベローナカップ

2009年05月25日 23時42分04秒 | Weblog
久しぶりの更新・・・(苦笑)

昨日は第21回ベローナカップでした。
今回は長野の偉人、三島親分に組んでもらいました。
結果は決勝で桐原・森岡ペアに敗れて準優勝でした。
(詳しくはベローナHPで)

三島さんのテンションの高さのおかげでとても楽しくプレー
できただけでなく、3本、4本先まで考えて相手をどうやって
壊していくかをワンプレー毎に話し合いながら試合が出来て、
なかなか充実した大会になりました。

今回は決勝以外は近くの人ばっかりの対戦やったなぁ。
予選:VS小林・中道(D同特殊。去年のV1の借りは返した!)
予選:VS伊藤・綱(デンソーのベテランペア)
決勝T:VS三品・早川(愛知の誇るビッグマウスなペア)
準々:VS清水・土屋(学生No1を目指す期待大のペア)
準決:VS吉田・奥平(今もっとも油が乗ってる二人!)

そして決勝は桐原・森岡ペア。
決勝戦の4人はは今年の年齢で、42歳、38歳、35歳、34歳とめっちゃ
平均年齢(37.25歳)高い試合でした(笑)
年寄り、みんな頑張りますね!


準備、運営、試合とヘトヘトになりましたが、とりあえず、
今回も無事に大会を終了できてよかったです。
遠くから近くから参加してくださった皆さんありがとう
ございました。
またよろしくお願いします!

次回は9月。
混合4人制もあります!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょーご)
2009-05-26 11:00:15
お疲れさまでした!

ほんと悔しいです。。。
試合で吠えた時の中川さんを
いつか倒せるように
頑張りたいと思います!笑

膝の調子だいぶ良さそうですね!
最後のスパイクのコース…拾えません。。。

また練習お願いします!
お疲れさん (☆hajime☆)
2009-05-27 00:17:53
>たいら氏
そんなんすぐやと思うよ(笑)
しかし、膝は手術してよかったわ。
「あの頃」に比べたらまだまだやけど・・・
また練習ヨロシク!
Unknown (ga-ku)
2009-05-29 13:21:14
アラサー・アラフォーで決勝とはまだまだ時代は終わっておりませぬな!

OBVではそろそろ時代が終わろうと・・・苦笑

一氏も、怪我を克服して頑張れぃ!
まだまだ (☆hajime☆)
2009-06-03 10:51:02
>ga-kuさん
御無沙汰してます(笑)
アラフォーの方々が頑張ってみえるんで、僕らも気が抜けないんですよ~。
何とかうまく怪我と付き合いながら頑張ります!

コメントを投稿