『一話』 ~the life is gambling!~

ビーチバレー、インドアバレーを通じて感じたこと、人生のボヤきなんかを思いつきで書いていきます。どーぞよろしく。

練習ゲーム

2013年06月09日 22時29分05秒 | Weblog
土日はインドアの練習ゲームでした。
土曜は大同特殊と、日曜は岐阜クラブ、TOPSIX、SUNRICEとひたすらゲーム回しました。

クラブカップ予選以来初のみんな集まっての練習だったんで、最初は動き悪かったけど、徐々に試合内容もよくなり、全国大会に向けていい練習になりました。

そして、『まさかこの選手と同じチームでやるとは…(*_*)』っていう選手がまた増えました。これは喜ばしくて、とてもありがたいことであり、大事な大事な財産です。この年になって一緒にバレーボールやってくれる仲間に感謝です。

たくさんゲームやれたんで、いろんなプレーが確認できてよかったけど、さすがに2日間で15セット出て、体は誰かに引っ張られているかのように重いです(ToT)

相手をしていただいたチームの方々、ありがとうございました。

こういう日は半身浴♪
じんわり汗が出るまでお風呂浸かって、体に溜まった乳酸を出します。これやるのとやらないのとじゃ、明日の朝の辛さが全然違いますからねf(^_^;

ちなみに、新しい目標ができました…
目標:全国大会で今日練習したバックアタックを決める!!!!!!

ソフトボール大会

2013年06月01日 19時55分47秒 | Weblog
今日は会社の部署対抗親睦ソフトボール大会でした〓

親睦とは言いつつ、試合が進むとやっぱりみんなガチで、いろんな人の意外な一面がたくさん見れて楽しかったです。

結果は全14チーム中、見事3位入賞!!
とりあえず、きた球を思いきり叩く。
ブランコのイメージでいきましたが、6打数5安打、ホームラン1本、3塁打3本と大満足でした(≧▽≦)

いいストレス発散になりましたが、すでに背中痛いです(-.-)(-.-)