『一話』 ~the life is gambling!~

ビーチバレー、インドアバレーを通じて感じたこと、人生のボヤきなんかを思いつきで書いていきます。どーぞよろしく。

インドア観戦

2008年06月30日 23時55分51秒 | Weblog
昨日は朝からバケツをひっくり返したような雨。
ごろごろしながら天気を眺めてたのだけど、まったく天候回復の兆しがないので、
あきらめてインドアの国体愛知県予選を見に行きました。

豊田合成の体育館に着いたらちょうど準決勝が始まるところでした。
お目当てのチームは決勝でジェイテクトに敗れ2位でした。
ジェイテクトもなんか危なっかしい試合してましたが、最後はV1の貫禄勝ちでした。
インドアを見るのは久しぶりですが、駆け引きとか試合の流れとか、自分ならここでどうするとか考えながら見てました。ドーナツ食べながら・・・。
試合も競ってたので面白かったです。

久しぶりにインドア関係のいろんな人に会いました。
聞かれるのは必ず3つ。

「今年もデルフィーノですか?」
「鯱友会はどうなるんですか?」
「ウチのチームでどうですか?」(笑)

まあ、挨拶上のお約束とはいえ気に掛けてもらえるのはありがたいですが、
正直、全く何にも考えてないし、何も答えがありません。
頭の中にあるのは、今年のこの良くない状態で
『如何にジャパンやツアーでコンディション整えて、モチベーションあげて、
結果を残すか』
って事くらいかな。


明日から7月。
ジャパンまでちょうど1ヶ月。
まずは治療に行こ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (味セッター(控))
2008-07-01 03:26:09
試合観戦&ドーナッツありがとうございました。

例の質問3つとも伺ってしまいました(笑)。
1つ目、2つ目はまた見たいという期待。
3つ目は、1日だけでも叶ったら、、、何ていう僕等の夢です(笑)。
いつもごめんなさい!

ジャパン頑張って下さい!!
膝が良くなり活躍されることを願ってます。

今年は砂浜に吐きに行きたいなぁ。
返信する
いやいや (☆hajime☆)
2008-07-01 22:59:03
>味セッター

いい試合を見せてもらって楽しかったよ。

今度ぜひみんなでビーチへ!
秋の4人制の大会よろしく。。
返信する

コメントを投稿