前線へ。その先へ。グランパスブログ2006

世田谷区民のグラサポです!
管理人次回参戦予定
8月9日 名古屋vsF東京

川崎フロンターレ 1-1 名古屋グランパスエイト

2008-07-29 00:27:59 | グランパス

川崎戦はいろんな催しがあってサッカー以外でも楽しめました。

まずは川崎市のスポーツ選手の紹介。

プロトランポリンプレーヤーの中田大輔さんの登場

トラックに用意されたトランポリンを使用し2階席に届く高さへ

軽くジャンプ。凄いの一言でした。

他にも野球の遠投やバレー、アメフトなどの選手紹介でした。

第2部はマスコットキャラクター一同集合。もちろん師匠も

かけつけました。

フロン太くんと夢の競演

その他意味不明なキャラ数体

第3部は西城秀樹さんの登場

傷だらけのローラ、ヤングマンを熱唱。

サポーターも一体になっていい感じの雰囲気でした。

試合は前半マギヌンのスーパーゴールで先制しいい流れ

であったものの、サイドをフリーにしてしまったのが気になって

いたら、後半開始早々揺さぶられジュニオールに押し込まれ

1-1で終了となった。

サポーターの精一杯のバモスマギヌンコールに振り返るマギヌン。

スーパーゴールも勝利に結びつかずどこかしらさびしげな表情に見える。

何とか翌日の首位決戦が引き分けたため次節こそホームで勝ちましょう。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (yoshimi)
2008-07-29 01:11:00
あのナビスコ以来ぜんぜん試合行けてないです

小川やあべしょーとぞくぞくとグラから代表が出てますね。

代表もいいけどJでいっぱい活躍してくれた方が嬉しいんですけどね。

玉ちゃんはJも代表も頑張ってほしいですが・・・

ナビスコ勝ち進むといいですね。
返信する
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-07-31 17:36:11
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
返信する
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-17 11:24:30
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://kR5hq4P.fe84a.net/
返信する
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-30 01:15:29

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://jwFyZqi.bikubikubikini.com/
返信する
良い意味でため息w (家電男)
2009-01-20 02:18:07

欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼がなきゃなーと思ってずっとコツコツ金貯めてたんだけどさぁ、これやってみたら一瞬で欲しかったプラズマテレビとホームシアター買えちゃったんだよねー(σ・∀・)σ
この勢いで欲しい物全部買い揃えよっとー☆
てか、こんな気持ちいいバイトすんの初めてだわーwwww

http://cWaPDX7.007ch.net/
返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-19 16:58:25



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-30 09:34:29


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2009-12-31 20:49:10

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-09 22:06:38

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-02 19:53:25

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する