前線へ。その先へ。グランパスブログ2006

世田谷区民のグラサポです!
管理人次回参戦予定
8月9日 名古屋vsF東京

コンサドーレ札幌 1-3 名古屋グランパス

2008-05-18 15:29:01 | グランパス

札幌遠征してきました。

中断前の大事な試合でしたね。

前半は札幌のアグレッシブさにバタバタした部分もあって宮澤に先制ゴールを

奪われ、6年前と同じ失敗を繰り返すのかと思っていました。

名古屋の攻撃も玉田のシュートなどもGKにはじかれたり、ことごとく得点が入ら

ない日なんだろうなって気もしていました。

しかし0-1で迎えた後半早い段階でマギヌンが同点ゴールを決め振り出しに。

そして、札幌が運動量が落ちたことと、恵太の投入があたり、GKのキックミスを

拾った恵太の低いクロスに玉田がヒールで押し込み2-1と逆転。

そして恵太の突破でPKをゲットしてヨンセンのゴールで3-1

後半だけで3点とって勝利しました。

中断前に首位浦和と勝ち点で並んだことと、チーム通産250勝達成でき、

札幌遠征してよかったです。

中断後もこの勢いで優勝争いしてほしいですね。

250勝の祝杯は洞爺湖サミット限定ビールでしました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名古屋贔屓)
2008-05-18 20:23:13
参戦お疲れ様でした。
例年のように下位相手に取りこぼすことがなくてよかったです。
250勝達成していい気分で中断期間を迎えられますね。