僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

株主優待 #(株)かんなん丸

2013年09月26日 21時34分56秒 | お金物語

画像をクリックすると拡大します

(株)かんなん丸から株主優待と配当金の案内が来ました。優待品の内容は(株)大庄とほぼ同じですから、合わせると異なる時期に年4回いただける事になります。嬉しいですね。かつて(株)大庄の方で「本格漬魚セット」と「株主ご優待飲食券2,500円」を頂きました。今回かんなん丸は初めてですが、なんにするか後でテキトーに選んで申し込みます。

 今期の配当は1株16円でした。したがって100株保有の僕は1,600円(税引き前)頂ける事になります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだやってるんですねぇ、架... | トップ | 当たりませんねIPO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お金物語」カテゴリの最新記事