名古屋FC ルミナス のブログ

なでしこジャパンを目指す名古屋のレディースチームの情報(不定期更新(汗))

U15全日本フットサル 東海大会  準優勝!

2016-11-19 22:03:21 | サッカー
準決勝では、伊賀くの一 さんと対戦!  やはり緊張していたのか、
動きが悪く どうしてしまったのか? と思う感じでした。 ただ、
ルミナスペースには間違いない。 もどかしい時間が続く中、 
れもんの 振り向きシュートが ズバッと決まった! ナイスゴーーーール!
その後も 幾つかのチャンスをものに出来ず、前半終了 
後半、加藤監督の微調整により まりな あかり がゴールし 3-0で勝利!

決勝は、藤枝順心(全員 中3) さんと対戦!
やはり強かった! 私達より しっかりフットサルをやっていた。
パターンを幾つか持っていた。私達も準備してきたつもりだが 
後1つのところで負けてしまった。 技術面ではルミナスの方が勝っていたような
気がする。 ラスト1分のところで あかりのフリーキックが 上のバーに当たってから
ラインを越えていたと思うが ビデオ判定はない。 残念! 
相手のキーパーのナイスセーブも見事だったが みおりのセーブもGOODでした! 
 
応援に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。 また来年頑張ります! 

   ルミナスを応援するBチーム


   決勝で負けて 涙流した後のルミナス


   胸をはって言える 東海大会 準優勝!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿