名古屋FC ルミナス のブログ

なでしこジャパンを目指す名古屋のレディースチームの情報(不定期更新(汗))

県リーグ 後期初戦 シルフィード戦

2016-11-22 22:29:01 | サッカー
昨日、フットサル東海大会を涙して終わり、今日から本業のサッカーだ!
気分を一新してやれるか? 
さて シルフィードさんと言えば 昨年も後期であたり 0ー1で負けたのを
私も 子供達も鮮明に覚えている。 だから前回3ー0で勝ったが
油断大敵だ。 
試合が始まると 速いし フィジカルも強かった! 
それに声がよくでる。 ボールキープ率は、ルミナスが圧倒していたが
ただ、回させられていた という感じで プレッシャーが凄かった!
ルミナスでは、あかりがボランチにてほとんど相手の攻撃を止めていた。
得点も あかりが決めたが そのシュートの内容が良かった。1フェイクした後、
キーパーの位置を見て いないところに蹴り込む。簡単そうで難しいと
思います。 身長も頭ひとつ抜け、出来ればFWで使ってみたいな~と
思うようになりました。

試合結果は 1ー0で勝ちましたが 正直、得点力のなさにガッカリ!

でも今日のシルフィードさんには 脱帽でした!




 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿