きまぐれ★タフィー

「わがまま」ではなく「きまぐれ」なキャバリア♂タフィーと、
その「きまぐれ」に翻弄される飼い主ねずの日記。

引越しします。

2006年09月08日 10時59分21秒 | ねずのこと
タフィー:「引越しするよ。」

突然ですが、ブログを引越しします。
新しいアドレスはこちら↓。
新しい『きまぐれ★タフィー』

申し訳ないですが、
リンクしていただいてるみなさん、
アドレスの変更をよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-19 16:22:18

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-30 07:31:00

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2009-12-31 19:52:04

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-02 19:16:25

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-12 00:34:38

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
映画館にて (国際派)
2010-02-22 22:08:55

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)