トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

開運招福

2014-01-06 | 生活


ひとりでひっそり神社にお参りしてきました。
おみくじをひくと『大吉』でした(*^_^*)
いつもは境内の縄に括り付けて帰るのですが
今年は持って帰りました。なんとなく・・・

今年は就職の決まった三男が4月から寮生活になるので
ちょっぴりさびしくなりますが
息子の門出を祝って、明るく笑顔で送り出してやろうと思います。

なかなか更新しないブログですが^^;

今年もよろしくお願い致します。

さぁ!!明日から仕事だぞ~~~(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンママ)
2014-01-06 22:35:35
今年もよろしくお願いします
そして一緒に遊んでくださいネ~


三男さん念願の就職が決まってよかったですね
息子さん達も自分の道を歩きはじめ手が離れて
嬉しいしょうな、ちょっぴり寂しいような。。そんな気持ちですか~?^^
返信する
ケンママさんへ (トトロ)
2014-01-07 21:12:26
こちらこそよろしくお願いします。
イオンでケンママさんが買われたダウン見ましたよ。
良い買い物されましたよね。
今度はご一緒出来ると思うので遊んでください♪

三男もまだ見ぬ世界にドキドキワクワクでしょうね。
たくさん心配したり泣いたりゲキ飛ばしたり大変でした。
息子達がどれだけ歳を食っても(結婚しても就職しても)
心配は尽きないと思いますが・・・

三男が家を出たら洗濯は半分に減るし
食事の献立もかなり減るだろうなぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。