うマニア2014「午年」

中央競馬重賞予想とPOG大会を開催しています。

ブログ移転します

2024-01-02 15:48:19 | 日記

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

 

新年早々、このブログ「うマニア2014「午年」」を移転することにしました。

気がつけば開設から10年…短期間のつなぎと思っていたのですが(^_^;

 

一気にリニューアルを!と考えましたが、とりあえずトップページと移転ということです。

 

うマニア2024

http://www.yac-net.co.jp/umania/cgi-bin/index.html

 

予想大会やPOGのページへは左上の三本線メニューから入れます。

もちろん、2024上半期大会も6日の中山金杯からスタートです!

 

取り急ぎ、ご報告まで。

よろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿