うマニア2014「午年」

中央競馬重賞予想とPOG大会を開催しています。

つぶあんさん優勝!

2017-06-27 12:32:43 | 日記
2017上半期予想大会も多数ご参加いただき、無事終了することができました。

今回は、つぶあんさんがぶっちぎりで優勝!!!
2位は的中最多のうまおさん、3位はうマニア仮面改めマスクドうマニアさん。
つぶあんさん、十時の男さん、dandadanさんは全レースに参加していただきました。ありがとうございました。

成績は以下のとおりです。


↓今週から、2017下半期がスタートします↓

http://cgi1.plala.or.jp/~new-uman/cgi-bin/yoso17b.html

日曜日はラジオNIKKEI賞とCBC賞。登録頭数は少ないですが、どちらもハンデ戦で難解です。
いきなり高配当をゲットして、ロケットスタートを決めましょう!笑
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ジナンボー デビュー勝ち!

2017-06-13 12:28:24 | 日記
「うマニアPOG2017-2018」、2週目はdandadanさん指名の超良血ジナンボーが1番人気で見事デビュー勝ち!

2017/06/11 東京5R 2歳新馬【ジナンボー】

父ディープインパクト母アパパネの三冠馬同士の同馬。
父母同様、クラシックでの走りに期待が持てそうです。

さて、今週は誰の指名馬がデビューするのでしょうか?楽しみです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

POG2017-2018デビュー勝ち一番乗り!

2017-06-05 12:22:09 | 日記
「うマニアPOG2017-2018」がスタートし、早速、わたくし、うマニア編集長指名馬・ステルヴィオ(父ロードカナロア)がデビュー勝ち一番乗りしました。

2017 06 04 東京5R 2歳新馬 ステルヴィオ

幸先良いスタートに今シーズンは期待が持てそうです(^^)

これからも、みなさんの指名馬が勝った時にはブログで報告していく予定です。今のところ。。。汗
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うマニアPOG2017-2018スタート!

2017-06-03 22:14:58 | 日記
今日から「うマニアPOG2017-2018」スタートです!

...ようやく参加者の指名馬一覧を作成しました。改めてご確認ください(^^;;
間違っているところなどございましたら、コメント欄にてご連絡ください。

早速初日から、十時の男さん指名馬・ファーマメントがデビュー。1番人気に推されましたが、惜しくも7着。次走に期待です!
明日はわたくし編集長の指名馬・ステルヴィオがデビューします。デビュー勝ち1番乗りしたいものです。現在のところ2番人気。期待しています!(^^)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

POG2017-2018ドラフト終了!

2017-06-03 00:27:48 | 日記
いよいよ「うマニアPOG2017-2018」がスタート!

早速、ドラフト結果の発表です!
下記アドレスをご確認ください。

http://cgi1.plala.or.jp/~umania-p/pog1718/user2017-2018.pdf


今回は参加者が10名で、牡馬と牝馬ともに1位指名に競合がなく、全員希望1位を指名することができました!参加者のみなさんは、回数を重ねて相手の出方を予想しながら指名した結果ではないかと思ってます。勝手に。笑

取り急ぎ、結果報告のみとさせていただき、後ほど指名馬の一覧を更新します。

2018年ダービーまで、みなさん、宜しくお願いします!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加