気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

百英雄伝の予約が・・・・・

2024-04-06 16:31:26 | ゲーム



お昼過ぎに散歩を兼ねてジョーシンへ気になってる百英雄伝の予約に・・・・。
しか~~~し!! PS4版の予約は予約時点で完売です!とややこしい説明を受けた。
百英雄伝の予約が予約分に達してるので当日は予約分しか入荷せず一般分は入荷なしと言う事です。
PS5版とSwitch版は予約の空きもあるし当日分もあると言われた。
これは少し遠いけどゲオに買いに行くかSwitch版を買うしか選択肢がない。
暫くどっちにするか悩んでおく。





もう1つの悩みの種がこれです。
ニンテンドーのゴールドポイントが700円分ぐらいあるので2000円で買えるのだけど悩んでる。
たかが2000円だけど、お小遣いの少ないおいらには大金!!
しかも昨日スマホの機種変更したので余計にお金がピンチ。
しょーもない事に2000円使うぐらいならコレ買った方が良いのだけどな~。


どこかに100万円落ちてないかな~。
50万円でも良いなー。いや30万円でも・・・・・。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サガ エメラルド ビヨンド体験版 | トップ | ポケットモンスター バイオレ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-04-06 19:23:48
あらぁ、予約時点で予約完売!
そんなに人気あるんだー!
確かにおもろそうだしなぁ。
Switch版でええやん。
まぁ、PSのが綺麗かもしれんが。

2000円は大金だよねー。
分かる分かる。
オイラもお小遣いで2000円って大金だわ。
(ドラクエの課金するからお小遣い無くなるんだけどねw)
Unknown (ねっと)
2024-04-06 21:07:32
予想外だったー。
人気があるのか入荷が少ないのか知らないけど予約完売って・・・。
ゲオに行ってダメならSwitch版かなー。

2000円は大金!!! 約4日分のお昼ご飯代!
ゲーム買うと4日間はお昼抜きになる(泣)
マジで悩むな~~~。

コメントを投稿