気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ポケットモンスター バイオレット:冒険27日目

2024-04-07 09:18:59 | Switch



久しぶりのポケモンです。













ふしぎなおくりものでテツノカイナを受け取りました。
EUの大会??のポケモンみたいです。
レベル50だけど強くて努力値も振られてました。
受け取り期間が2024年4月9日(火)8:59までなので欲しい人は早めに。















イベントレイド、最強のメガニウムに挑戦。
ラウドボーンだと有利に戦えるのだけど、他のポケモンがヤラれまくって負けまくり。
5戦目にラウドボーン3人とコノヨザルの編成でギリギリ勝利。
ラウドボーンは誰もヤラれなかったけどコノヨザルの人が3回ほどヤラれてヤバかった。









強さはこんな感じ。出番があるのかわからないのでコレクションですね~。





今日お昼ぐらいに気になってるコレの為にニンテンドープリカ2000円分を買いに行こうと思ってます。
あくまでも思ってるだけで直前で止めるかもしれない(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百英雄伝の予約が・・・・・ | トップ | ニンテンドープリペイドカード »

コメントを投稿