新型コロナワクチンは人間改造兵器

このままじゃ、本当に日本が無くなってしまう。
みんなに伝えて下さい。
「期日前に行かず、油性ペンで当日投票する!」

新型コロナワクチンは人間改造兵器

2021年04月05日 15時53分01秒 | 日記
以下は、新型コロナワクチンは人間改造兵器からの引用である。

新型コロナワクチンを決して打ってはいけない!

新型コロナワクチンは、従来のワクチンではない。
通常、ワクチンは弱毒を体内に入れ抗体を作らせるものだが、新型コロナワクチンは全く異なる。
新型コロナワクチンは、異質な遺伝子を体内に入れるものだ。
自分のDNAは自分固有のもので、だからこそ自分自身で居られるわけだが、もし異質な遺伝子を体内に入れたら、もはや自分ではなくなることを意味する。
一度入れたら最後、リセットはできない。(元の身体に戻せない。)
新型コロナワクチンを接種した人には地獄が待っているだろうが、これは事故ではなく計画だということを肝に銘ずるべきだ。
では、首謀者は誰か?
もちろん、大英帝国と日本の悪の枢軸だ。

ワクチンRNAがDNAに変換され、あなた自身のDNAに永久に挿入される

私たちは約100億マイルのDNAを持っています。それは私たちのブループリントです。
私たちのバイナリコード。私たちのコンピュータ・プログラム。
1つを取り出して、余分な部分を入れて、ある場所から別の場所にピースを移動させる。
あなたは永遠に変わる。
RNAやRNAメッセンジャーは、「逆転写酵素」という酵素の存在下で、DNAに変換される可能性があります。
そして、そのDNAは、あなたの本来のDNAにリンクする可能性があります。
ワクチンRNAがDNAに変換され、あなた自身のDNAに永久に挿入される可能性があります。
<出典>
シェリー・テンペニー医師:人口削減COVIDワクチンはどのように3~6ヶ月で効き始めるか

人間種は「2種」に分化し得る

ロンドン·スクール·オブ·エコノミクスの進化理論家オリバー·カリーは、遺伝子の上流階級と頭の鈍い下層階級が出現すると予想している。
人類は3000年にピークを迎えるだろう、と彼は言った - 科学技術への依存が原因で衰退する前に。
「人類を亜種に分けることを引き起こして、その性的パートナーを選り好みするだろう。」と、彼は付け加えた。
遺伝的な上流階級の子孫は、背が高く、スリムで健康的、魅力的、知性的で、創造的である一方、"下層"人間は、頭の鈍い、醜い、スクワットゴブリンのような生き物に進化するだろう。

<出典>
Human species 'may split in two'

新型コロナワクチンは、遺伝子ワクチン

池田利恵 日野市議


ワクチンはあくまでも自己選択(自己責任)

以下、厚生労働省「接種についてのお知らせ」より引用。
新型コロナワクチンの接種は、国民の皆さまに受けていただくようお勧めしていますが、接種を受けることは強制ではありません。しっかり情報提供を行ったうえで、接種を受ける方の同意がある場合に限り接種が行われます。
予防接種を受ける方には、予防接種による感染症予防の効果と副反応のリスクの双方について理解した上で、自らの意志で接種を受けていただいています。受ける方の同意なく、接種が行われることはありません。
職場や周りの方などに接種を強制したり、接種を受けていない人に差別的な扱いをすることのないようお願いいたします。
<出典>
厚生労働省「接種についてのお知らせ」

個人の力では立証不可能

日本の法律は国内でのみ有効で、海外製の薬品によって病になっても、法的にも責任を追及できない。
まして、個人の力で原因究明し、それを立証できる人はいない。(自分が打ったワクチンを手元に保管しておくことが最低必要。)


最新の画像もっと見る