新型コロナワクチンは人間改造兵器

このままじゃ、本当に日本が無くなってしまう。
みんなに伝えて下さい。
「期日前に行かず、油性ペンで当日投票する!」

新型コロナは、PLANDEMIC(計画されたパンデミック)

2021年06月27日 15時55分18秒 | 日記
以下は、新型コロナは、PLANDEMIC(計画されたパンデミック)からの引用である。

PLANDEMIC(計画されたパンデミック)

新型コロナウイルス騒動は、入念に計画されたパンデミックである。
これは、以下をミックスした策略である。
全世界で同時に進められていることからも、陰謀の真犯人が大英帝国と日本の悪の枢軸であることがわかる。

1.生物科学兵器
2.PCR検査
3.5G
4.マスコミによる誘導

生物科学兵器

これは、2つの要素で構成される。
一つは、新型コロナ騒動の初期の段階で用いた生物科学兵器で、極めて少数のターゲットに対して用いた。
強毒性で感染力も高いもので、その感染実験も兼ねたものだ。
もう一つは、ワクチンだ。
新型コロナワクチンは、人間改造兵器で説明したように、一般大衆がターゲットである。
彼らが支配する一般大衆は、醜く低脳な人間であり、そういう人間に改造するためのワクチンである。

彼らが計画する未来の大衆の姿(ゴブリン:Goblin)


PCR検査

PCR検査の陽性者はコロナ感染者と定義することでコロナ騒動を作り出している。
そもそもPCR検査は、感染症の判定に利用できない。
PCR検査は、遺伝子を検出しやすくするための増幅技術である。
この増幅値をCT値といい、CT値30でほぼすべてが陽性になってしまう。(擬陽性)
日本におけるPCR検査のCT値は40以上であり、同様の運用が全世界的に行われている。
PCR検査すればコロナ陽性となるわけだから、昨今のコロナ感染者数の急増も単に検査数が増えただけのことである。
CT値を変えるだけで操作できる。

5G

新しい通信方式として5Gがあるが、この健康被害が予想されている。
日本の5Gというと、sub6と呼ばれる4G帯域のものと、30GHZから60GHZの高帯域のものから構成される。
一般的に5Gといわれるものは、この高帯域のものを指す。
この5G帯域の電波は、酸素を振動させるため、空気中の酸素で減衰し到達距離は短くなる。
到達距離はおおむね200m。
酸素が振動すると、ヘモグロビンと酸素が結合できなくなり酸欠状態になる。
また、血中には酸素と結合したヘモグロビンがあるから、この酸素が振動して血栓を作る。
同様の原因で味覚障害や嗅覚障害等を起こすことも容易に想像できる。
これらは、昨今の新型コロナの症状そのものだ。
docomoなどの携帯電話ショップに敷設された5Gのアンテナからはsub6の帯域が使われていると思われる。
高帯域のものは、公園など公共的な場所に敷設されていると思われるから、こういった場所に立っているアンテナには近づかないようにすることが賢明だ。

下記のページで5Gのアンテナが敷設されている場所を参照できる。
OOKLA 5G Map

<参考>
5G、重大な健康被害示す研究相次ぐ…世界で導入禁止の動き、日本では議論すら封印


最新の画像もっと見る