ネパール旅行のブログ

ネパール旅行に詳しくなるブログです

ネパール ポカラが気になる毎日。

2012-08-03 09:28:59 | 日記

ネパール ポカラが気になる毎日。

ナマステ!こんにちは~。今日も、頑張ってネパール ポカラに関するニュースをお届けしますね。別に頑張る必要もないんでしょうが、頑張りたいのです!!!

ネパール ポカラに関する話題の前に、ちょっと最近の私のことを勝手に話しちゃいます。

最近、一時帰国が決まったのでニヤニヤしちゃいます。やっぱり母国が一番ですから!それに、途中に立ち寄るバンコクも楽しみの一つです。あぁ、お気に入りのレストランに行こう!あれを買おう!マッサージをしよう!等々、あれこれ考えちゃって。だって久しぶりのバンコク&帰国なんですもの。仕方ないですよね。あぁ、せめてここがバンコクだったら・・・なんて思うこともありますが、こればっかりは仕方ない!そう、ここはネパールなんです。どう頑張ってもネパールなんですよね~。

まだまだ帰国は先ですが、そのときのことを思って、今日も一日がんばりたいと思います。ニヤニヤが止まらない。

【閲覧注意】未解決事件:哲学ニュースnwk
2011/03/30
新聞東京朝刊より引用 *管理者 アジア、アフリカなどを回る1人旅に出ていた大阪府*******、 近畿大************、南埜佐代子(みなみの・さよこ)さん(29)が、 4月にネパールで失跡していたことが分かった。  家族が現地まで足を運んで捜...はてなブックマークより

ちょっと世界最高峰のエベレストいってきたから写真うpする | うましか...
2011/04/07
ならこれくらい
カトマンズからヒマラヤは見れないはず
バスで6時間くらいのポカラってところは綺麗に見えると有名30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/04/06(水) 19:35:49.73 ID:WBwS...はてなブックマークより



今日のネパール ポカラはいかがでしたか?結構いろんなものが出てきますよね。グーグル先生、さすがです!

ネパールは毎日停電があります。この暑い日に停電だと、扇風機が使えないし、冷蔵庫も使えないので困ったものです。暑くて寝れないし。最近知ったことなんですが、インドにも停電はあるみたいですよ!確かに10年以上前に行った時は、デリーで停電があったような気がします。アーグラーもあったかなぁ。昔過ぎて覚えてませんが。でも、最近インドは経済発展が目覚しいと思っていたので、ネパールと同じ停電があるなんて、ちょっと意外でした。

しかも、ネパールよりも確実に暑いでしょうから、停電時は辛そうですね。40度以上の中を冷房器具無しで過ごすなんて、私にはちょっと無理です。今だって、無理なのに。

とりあえず、今日は終わりです。明日は何の話題にしようかなぁ。では、また明日!

関連リンク集