さんそな日常

さんそが綴る日常あれこれ

LOVERS

2004年09月20日 22時24分59秒 | エンタメ
LOVERS」見て来ました。

HERO」と同じく、チャン・イーモウ監督とスタッフによる作品です。

うーん。うーん。
チャン・ツィイー、もしくは金城武が好きな方はどうぞ。

「LOVERS」
★★★☆☆(3.5点)

詳しくはコメント内に(もう見た人推奨)。
ちなみに写真は今日行った海老名 ViNAWALK

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画感想 (さんそ)
2004-09-20 22:57:53
さて。



とりあえずアクションはなかなか面白いです。見せ場は多いです。

…竹林好きね(笑)

ワダエミの衣装は今回もイイです。



しかし。どうもずーっと森の中のシーンが多くて、飽きます。

いや、自然は美しく撮れているのですが、場面転換が少なくて眠くなります…。



ストーリー的には…どうでしょうね。

「謀」「愛」を宣伝では前面に押し出してましたから、どうなることかと思ってましたが…。うーむ。

期待以上では無かったです。



どうも何を狙っているのか、ハッキリしない映画になってしまったと私は感じました。

あちこちいいところはあるのですが。

チャン・ツィイーのアクションは今回も魅せます。…これが無かったら見る価値なし、と言いたいところです(^^;

返信する
嫁が・・・ (SJP)
2004-09-21 23:17:44
アクションは良さそうですね。

グリーンディスティニー?は

私も見たのですが、結構爽快でしたから。



それにしても、

嫁が隣で「行きてー行きてー」って

ブツブツ言ってます。

どうやらファンのようで。



http://blog.goo.ne.jp/mia-mondo/e/17781112a3dd9dd880a734bfb1c0e6a5
返信する
見る前にみちゃだめ (さんそ)
2004-09-21 23:28:49
見るならスクリーンで見るがおすすめです。

早く見に行きましょう~

てかここは見てない人はみちゃだめ。

奥さんにも見せないように(遅いか?)
返信する

コメントを投稿